●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3441
    • 宿題は?
      18/07/24 07:52:57

    >>3437旦那はもう俺たちしか居ないから仕方ないって感じだよ。今はまだ年金暮らしで細々と暮らしているし、2人とも70過ぎだけど元気だから助かるけど、もういつ何が起きてもおかしくない年齢だよね。
    義弟には義父の退職金の一部(と言うか、一部を義両親が使い残りを義弟へ)まで渡しているので相当な金額だと思う。本当羨ましい。
    旦那も財産を全て義弟に渡した事を知った時は怒ったり呆れたりしていましたが、その時はまだ義実家の土地は旦那に…と思っていたから私も旦那もそれ以上何も言わなかったけど、後から義両親の土地は義父の兄の土地と判り、もう本当に何も残っていないんだな…と思いました。でも絶縁され義弟たちとは連絡が取れないし、今更返せとも言えないから諦めています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ