●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3432
    • BBQ(食べ担当)
      18/07/23 16:31:57

    今年、旦那の祖父の初盆だけど行かないことにした。
    義実家から祖父の墓地まで1時間半だけど、うちからは3時間半…ただ行ってお昼ご飯食べて解散(滞在時間2時間)なのに毎回行かんわ!
    前日泊まってもいいよ?って言われたけど洗濯物溜とストレス溜まるだけ。
    実際に旦那がお盆も仕事だから行けないんだけど、あたしと子供だけでもって…5歳の双子連れて往復7時間よ?
    孫に会いたいのは分かるけど、考えたら大変って分かるでしょ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ