●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 2982
    • 赤とんぼ
      17/11/14 15:00:17

    早いね、年末年始かー。
    夫の従姉妹がすごく苦手。夫には上目遣い、義姉には遠慮がち、義弟と私にはすごく偉そうだしこき使う。去年、妊娠中なのにずーっと片付けばっかりさせられてたから行きたくない。夫や義姉が皿洗いしてる時は何かしようかー?って従姉妹は顔色伺ってくるんだけどね。かわれよだから嫁にいけないんだよ、てか彼氏すらできないんだよ。行かなかったら行かなかったで、長男だからという理由で義父から呼び出しがくる。LINEグループも抜けたい。苦痛。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ