• No.256

    KDDI-SN36

    06/09/12 23:07:34

    下の方にあったが、
    人が辛い思いしたら自分も辛くなるのは おかしいことか?
    他人が困ってても知らんぷりしてる奴よりマシだろ!(´・ω・`)

    わたすもボーダーだけど、他人に頼るとか困らせることは絶対にしたくなくて
    嫌なことがあっても愚痴れなくて溜め込むタイプ。
    人一倍 気つかうし、ちょっとしたことで有り得ないくらい傷付いて落ち込んだりする。

    優しいとよく言われるが、それさえも惨めに感じで自分を責める。
    自分の人格全てを否定して、他人と比べては『自分はなんてダメなんだ』って考え込む。

    元から内気だから性格もあるだろうけど…
    病気を治すには
    "細かいことを気にしないで少しは自分のことだけ考えられるようにして、自分に自信を持って大事にして"って言われた。
    絶対に無理。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。