anan 次号表紙は…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/13 11:39:35

    >>92
    男が好きそうなポーズだね

    • 0
    • 12/08/13 10:41:01

    DVDのために買おうか悩む‥

    • 0
    • 12/08/11 15:18:59

    ダイヤモンド☆ユカイのほうがましだよね~

    • 0
    • 12/08/11 14:14:19

    >>112
    こじはるの部屋は凄い汚いってメンバーに言われてたのを見てから清潔感は持てない

    • 0
    • 12/08/11 13:03:09

    >>106
    まぁ雑誌は修正されてるからね~。ただ、こじはるは本当に肌汚いよ(笑)

    • 0
    • 12/08/11 12:08:52

    めっちゃ楽しみにしてたのに!

    女に興味ねぇ!!
    しかもアイドルなんて、更に興味ない。

    • 0
    • 12/08/11 02:18:23

    >>104
    DVDつきなの?

    • 0
    • 12/08/11 01:06:15

    >>99(笑)

    • 0
    • 12/08/11 00:13:35

    >>106 男?

    • 0
    • 12/08/11 00:12:16

    せめてオッパイ出さないかな。それなら買う!

    • 0
    • 12/08/11 00:04:21

    >>103
    どこが?雑誌見たけど普通じゃん。あんたの基準が狂ってんだよ(笑)

    • 0
    • 12/08/10 23:37:57

    まだグンソクのほうがマシだな、男だし…。

    • 0
    • 12/08/10 21:45:05

    DVDの中身ってどんなの?

    • 0
    • 12/08/10 21:44:26

    こじはる肌汚い

    • 0
    • 12/08/10 21:33:18

    買った!!
    こじはる可愛い~

    • 0
    • 12/08/07 13:56:28

    まぁ、ある意味パニックになるだろうね。ヲタが…。

    • 0
    • 12/08/07 13:41:48

    アンア~ン100

    • 0
    • 12/08/07 13:22:48

    期待させやがって!(怒)
    ヤってる最中の写真ぐらい載せろ!

    • 0
    • 12/08/07 11:52:05

    ガッカリ
    本屋に行ったらAKBヲタが女性誌コーナーに居そうで嫌だ

    • 0
    • 12/08/07 11:33:10

    >>93
    こんなのヤンジャンとかでやればいい。

    • 0
    • 12/08/07 11:09:34

    ガッカリーパイでも見せてくれれば見るけど

    • 0
    • 12/08/07 11:04:35

    パニックになるどころか買う気失せた。つまらない。

    • 0
    • 12/08/07 10:48:38

    え~なんだAKBかよ

    がっかり

    • 0
    • 12/08/07 10:42:12

    人気アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜(24)が、ファッション誌『anan』(マガジンハウス)の
    恒例企画「SEX特集」の表紙とグラビアを飾ることが6日、わかった。これまで女優の米倉涼子や山下智久、向井理、米メジャーリーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手など、さまざまな顔ぶれが登場してきた年に1度の同企画。
    「私でいいのか最後まで不安だった」という小嶋だが、ベッドの上に横たわり、汗ばんだ色っぽい視線で見上げる姿など、まるで情事の後を思わせるかのような“大人の色気”をかもしだしている。
    昨年4月に発売された同誌で大胆なランジェリー姿を披露し話題となった小嶋は、今回はさらにセクシーなカットに挑戦。シーツをまとっただけのショットから、下着姿での大人っぽい表情まで、1000カット以上もの中から厳選した12カットを披露する。
    大胆に、そして繊細に変わる表情を切り取り、これまでの“こじはる”から一皮むけた大人の女性の“エロティシズム”を映しだす。
    不安げな言葉とは裏腹に、撮影ではカメラマンからのさまざま指示に的確に反応していった小嶋。
    5時間以上にもおよぶ撮影にスタッフは疲労困憊だったが、小嶋は「あっという間に終わっちゃった
    感じです」と、最後まで爽やかな笑顔をのぞかせていたという。
    本人もお気に入りというカットが表紙になっている『anan』は8月10日発売。

    • 0
    • 12/08/07 10:40:00

    表紙カット

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 12/08/07 09:28:29

    細マッチョじゃ物足りない

    • 0
    • 12/08/07 09:17:07

    ダイヤモンドユカイだったらどうしよ!!!!!

    • 0
    • 12/08/07 09:12:22

    え~こじはるなら興味なし!
    ananもわかってないなぁ~。

    • 0
    • 12/08/07 09:01:52

    なんだ、つまらん。
    ヌードじゃなくてセミヌードなのかな?どうせなら、オッパイ見せちゃえばいいに。そしたら、買う。

    • 0
    • 12/08/07 08:59:00

    SEX特集だって。ファン泣いてるねw

    • 0
    • 12/08/07 08:56:58

    こじはるみたいだね。
    男じゃないと興味ないなー。

    • 0
    • 12/08/07 08:54:12

    明日発売?
    男がいいなあ。

    • 0
    • 12/08/07 08:24:37

    こじはるがヌードなの?
    たしかに昔an・anで米倉もヌードになってたっけ?

    • 0
    • 12/08/07 08:23:17

    これがこじはる?

    • 0
    • 12/08/04 11:16:55

    前回より引き締まったカラダの向井理、希望

    • 0
    • 12/08/04 11:11:19

    >>73三浦翔平って筋肉なくて残念なんじゃなかったっけ?前ママスタに貼られてた気がする…

    • 0
    • 12/08/04 11:09:16

    >>68だらしない体の人もいるから微妙だよね(@_@)

    • 0
    • 12/08/04 08:55:08

    パニックてことはジャニーズかな?

    私、岡田将生だったらコンビニ駆け込むわ

    • 0
    • 12/08/04 08:54:04

    意外に、スギちゃんだったり。

    • 0
    • 12/08/04 08:51:53

    >>68
    わたし関ジャニがいい~♪( ´▽`)

    • 0
    • 12/08/04 08:37:50

    >>67
    私も~♪

    • 0
    • 12/08/03 22:28:39

    >>68
    全員はちょっとしつこいかと(笑)

    でも、銭湯の洗い場で横並びに座って全員お尻でてるのが想像できた自分がイヤ(笑)

    • 0
    • 12/08/03 20:14:46

    三浦翔平のヌードが見たい!

    • 0
    • 12/08/03 19:17:56

    グンちゃん

    • 0
    • 12/08/03 19:17:34

    >>68 もしそーなら私だったらパニクる(笑)

    • 0
    • 12/08/03 18:59:12

    高校卒業したからHey!Say!JUMPの山田涼介とか。

    • 0
    • 12/08/03 18:27:49

    グンソクあるかもね。最近専属のトレーナーつけて鍛え出したて言ってたし。

    • 0
    • 12/08/03 17:40:46

    関ジャニ∞全員はどうよ?

    パニクらないか……

    • 0
    • 12/08/02 22:51:15

    綾野剛がいいなぁ

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ