なんの歌かわからない

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/07/31 23:59:50

旦那がなんの歌かわからないってずっと考えてるんだけど、音痴だから鼻唄聞いてもぜーんぜんわからない

春にはなんちゃら
夏にはなんちゃら~って歌詞にあって、冬には君の暖炉になろうみたいな歌詞があるみたい

誰かわかる人いませんか?
男の人が歌ってるみたいです

因みに旦那が歌ってると途中から大人の階段のぼる~って歌になっちゃう(_´Д`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/08/01 00:09:21

    すごい!
    ネイビー&アイボリーで正解でした。
    私もなんとなくこれかなと思ってたけどアーティスト名が出てこなかった…

    助かりました!!
    旦那も喜びます

    • 0
    • 12/08/01 00:09:21

    大人の階段の~ぼる~♪
    になっちゃう時点で、絶対指輪だと思う

    • 0
    • 7
    • みーー♪( ´▽`)
    • 12/08/01 00:08:41

    指輪だね。
    これから先何十年ふたりで暮らしてゆけばそりゃケンカもして~
    てサビ。

    • 0
    • 12/08/01 00:05:33

    私も指輪かな?って思った

    • 0
    • 12/08/01 00:02:04

    指輪

    • 0
    • 12/08/01 00:01:55

    navy&ivoryの指輪?

    • 0
    • 12/08/01 00:01:18

    今年の春はどこにいこうか~とか?

    これならヒルクライムの春夏秋冬

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 12/08/01 00:01:11

    ネイビー&アイボリーの『指環』

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ