中古物件を購入して1ヶ月。無断駐車

匿名

匿名

O5PpAKcTVx

12/07/27 18:12:24

6月の半ばに、築22年の中古物件を購入しました。

斜めお向かいの方は良い人で、60代くらいの女性で1人暮らしをされていて、娘さんのお子さん(その女性のお孫さん)を預かる為に、娘さんは、我が家の外壁沿いに停めます…。(娘さん夫婦は共働きみたいです。)
その60代の女性からは一言もなく、我が家は角地なので停めやすい様で。。。

その斜め向かい女性は20年以上住んでいるみたいです。駐車禁止のステッカーを外壁に貼るのは角が立ちますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。