• No.84 匿名

    QEKZWfhuLo

    12/07/26 16:00:27

    うちの両親や私は兄が心配なだけです。
    兄嫁が常識ないから困ってここで相談したけど理解ある方が居ないみたいなのが残念です。

    母親が水商売、義姉からみてうちの両親(兄親)が注意してるのに逆ギレする、親族の葬式?通夜にうちの両親は2万円包んだのに兄夫婦は同額、親族の結婚式にうちの親がスピーチしに3万包んだのに兄夫婦は5万とか空気も読めないし義姉がうちの両親に恥をかかせたりもしたこともありました。
    無名大卒の癖に水商売とか本当に世間体にも近所にも恥ずかしくて仕方ありません。しかも兄嫁には自分の過去の高校やら無名大学やらの学費の借金がありそれもおかしな話です。水商売で働いてる言い訳が生活の為とか話も通じないし。夜も子供を託児所に預けて働きに出るときもあったみたいで昼間は義姉が左足に麻痺の障害あるかなんかで保育園に夕方まであづけっぱだし子供の面倒もろくにみてないじゃんって感じだし。障害者だから伝わらないのかなw
    障害者手帳何及か知らないけど大げさなんですよね。
    過去のことも色々蓄積されて今に至るけど確かに私の兄の女趣味も悪いですね。
    義姉には今まで本当に恥をかかせられこんなサイトでも恥をかかされ腹が立ちます。

    私も結婚して子供いるけどこんな女にはなりたくないです。

    義姉が教員免許有るのも信じられないしうちの兄をたぶらかして結婚まで持ち込んで本当に気持ち悪い。

    話はそれますが誰かが糧移動してくれたみたいでありがとうございました。

  • No.105 匿名

    PCll2/Gs+l

    12/07/26 16:35:08

    >>84 あづけるとか解消とか…主の方がばかじゃん(笑)勉強し直してこい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。