日テレ【今夜くらべてみました】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23248件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 21:42:45

    高橋真麻みたいなしっかりした娘憧れだわ

    • 9
    • 18/11/14 21:43:33

    私も東京生まれ東京育ちだけどこの方達とは次元が違いすぎるわ。

    • 3
    • 18/11/14 21:43:59

    英樹がオチになっとるw

    • 9
    • 18/11/14 21:44:00

    真麻が英樹をオチにするのオモロイw

    • 11
    • 18/11/14 21:44:10

    まぁさはお嬢様なのになぜこんなしっかりした人間に育ったんだろう
    素晴らしい

    • 8
    • 18/11/14 21:45:21

    >>11281
    元々あんなクシャッとしてるのかな?
    老けて見えるなーと思ってたんだけど。

    • 0
    • 18/11/14 21:45:45

    >>11286
    歳をとってから出来た子だから、甘やかさないようにあえてとても厳しく育てた

    ってお父ちゃんが言ってたよ!

    • 6
    • 18/11/14 21:46:07

    「東京育ちの女SP」って
    ママステ的には「キーっ!!」ってなるのかしら

    サブタイトル「東京女を田舎女子がメッタ斬り」は
    みんなの共感を得られてるのかな?

    こういう、あおった番組が余計な亀裂を生むよね

    どこで生まれ、育っても
    出会って仲良くなったらそれでいいよね

    • 2
    • 18/11/14 21:46:12

    >>11286意味分からん
    本当に育ちいい人だからでしょ

    • 1
    • 18/11/14 21:46:41

    英樹稼いだねー

    • 2
    • 18/11/14 21:47:25

    英樹パパはいいパパそうだなぁ。夫婦仲も良さそう。素敵。

    • 10
    • 18/11/14 21:48:50

    >>11292
    奥さんは女優さん?

    • 0
    • 18/11/14 21:49:30

    でもなんだかんだ甘いよね
    フジ決まったら、フジ近くにマンション買ってあげて、しばらくは給料使わなくていいくらいおこづかいあげていたって見たわ

    • 0
    • 18/11/14 21:49:50

    >>11289
    単純に面白いなーって笑いながら見てる。

    • 2
    • 18/11/14 21:50:29

    真麻、愛されて大事に育てられたのが分かるね。そんな両親からしたら、アナウンサーになって激ヤセするほどバッシングや荒波に揉まれる娘を、親の力でどうこうしようとせず見守り続けた忍耐力が素晴らしい。

    • 19
    • 18/11/14 21:50:31

    >>11271これは地域の問題じゃなくて世代の問題だよねw

    • 1
    • 18/11/14 21:50:45

    まあさは強いよなぁ
    本人も話していたけどあんなにガリガリに痩せていたのにハードな仕事してだんだん人気者になった
    根性あるわぁ

    • 11
    • 18/11/14 21:51:32

    >>11294
    職場が近い方が安全だからだよね?
    お金で安全を買う親はいいと思う。

    • 4
    • 18/11/14 21:51:38

    糖質摂りすぎでこんなしわしわなんだ

    • 0
    • 18/11/14 21:52:20

    >>11295

    うんうん、それがいいよねw
    私もそうだよ

    • 0
    • 18/11/14 21:52:45

    >>11294
    お金持ちだし誰にも迷惑かけてないから自由じゃないかな

    • 3
    • 18/11/14 21:53:11

    真麻は愛情たっぷり受けて育っているよね。
    同じ芸能人でも三田佳子のところはダメダメ、子供でわかるよね。
    お小遣い沢山は同じかもだけど、真麻は働いてからきちんと周りとの違いに気づいて謙虚にしてたんだろうね。

    • 19
    • 18/11/14 21:54:00

    私の学校も社長さんの娘が多かった。
    けど、まともな子って少なかったな。
    お金だけ与えられてわがまま非常識or歪んでいじめっ子or箱入り過ぎて超世間ずれ、のどれか当てはまる子ばかりだったよ。
    結局のところ、親の接し方や躾で決まるんだなと実感した。

    • 4
    • 18/11/14 21:54:51

    お嬢様でも親がきちんとした感覚を持って育てればまともに育つんだね。
    テレビに出てくるお嬢様はぶっ飛んだ奴ばかりだから真麻見てると安心する。

    • 14
    • 18/11/15 00:04:27

    >>11304
    それは、お金持ちも貧乏人も同じだよ。

    • 0
    • 18/11/21 21:09:15

    ワイプの指原の顔やばいね…

    • 1
    • 18/11/21 21:13:34

    かねちゃんすげーw

    • 1
    • 18/11/21 21:16:25

    森ひかり
    かねおばあちゃんとの戯れ可愛い
    常に気に掛けて優しい

    • 1
    • 18/11/21 21:18:48

    私も介護やってたけど100過ぎてここまでの人なかなかいないよね。
    本当ピンピンコロリが理想だね。

    • 0
    • 18/11/21 21:18:50

    >>11309性格良い。好きになった!

    • 0
    • 18/11/21 21:20:53

    こんなおばあちゃん、欲しかった


    • 0
    • 18/11/21 21:22:04

    前みたいに普通に3人出てくる方がいい

    • 2
    • 18/11/21 21:26:26

    下まつげどうしたの?

    • 0
    • 18/11/21 21:27:44

    泉より星が断然好き

    • 3
    • 18/11/21 21:28:01

    こんなしわくちゃになるまで生きたくないわ
    すげーなこの婆さん
    まだまだ生きたいだって
    若くで亡くなる人と代わってやれよ
    もう十分生きたやんけ

    • 1
    • 18/11/21 21:28:46

    星ちゃん笑顔に嫌みがなくて好き。

    • 0
    • 18/11/21 21:29:03

    >>11309
    わざとらしくなくて自然だよね。
    一緒にいたら周りの人も明るくなりそう。

    • 1
    • 18/11/21 21:29:51

    ブルゾン、天然?なのか空気全然読めないから好き。媚び売ったりしないし。

    • 1
    • 18/11/21 21:30:03

    泉は苦手だけど星ちゃんは好き

    • 0
    • 18/11/21 21:31:18

    星ちゃん、可愛い。周りが明るくなるよね、こうゆう子いたらさ。

    • 3
    • 18/11/21 21:35:20

    クマタンって他の人に売ったんじゃないんだね。

    • 0
    • 18/11/21 21:35:41

    >>11320
    私もー!顔も好き

    • 0
    • 18/11/21 21:37:45

    一茂すごいじゃん

    • 2
    • 18/11/21 21:38:34

    指原の英語の発音こわい

    • 0
    • 18/11/21 21:39:43

    牛乳ってベリーベリーベリーコールドじゃないよ

    • 0
    • 18/11/21 21:40:17

    シェリー好き!指原にポジション取られてどんな気分なんだろうか。頑張ってほしいなー

    • 12
    • 18/11/24 14:56:19

    >>11010 以降判明しているのみ
    視聴率(11/14)

    東京育ちのキラキラ女子たちを田舎女子がメッタ斬り!

    12.1%

    • 0
    • 11329
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/19 21:02:57

    水卜三歳の頃からくっそ不細工だな

    • 3
    • 11330
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/19 21:13:42

    海の王子って話題のあの人もやってたやつよね?

    • 6
    • 18/12/19 21:15:58

    三浦春馬かっこいいな

    • 2
1件~50件 (全 23248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ