旦那が絶対に非を認めない・謝らない方

  • 旦那・家族
    • 22
    • 匿名
      13/09/17 18:25:20

    言い合っても無駄な時間と神経使うだけで、どんなに話し合っても自分の非を認めず謝らないのは解っているので、嫌だけどこっちから謝る。長引く方が面倒。
    私が謝ると調子に乗ってガーって一気に責め始める時があるけどね。もうひたすら謝ってるよ。先日も子供が怒られてて、その全ての責任は家にいる私の監督不行とか言い出して謝ってもうるさいから何故か急にビッグダディの速攻正座が頭をよぎり旦那に正座で謝ったらビビってた(笑)※旦那はビッグダディ見ないから知らないけど。
    翌日冷静になった旦那が正座までした私に悪いと思ったのか珍しく謝ってきた。どあほう!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ