悩んでます。三輪車と足こぎバイク

  • 乳児・幼児
    • 11
    • 匿名
      12/07/22 16:35:11

    人のを乗りたがったり帽子を被らなかったりってことはイヤイヤ期であまり言うこと聞かないんじゃない?そんな状態でスライダーなんか乗ったら追いかけるのも大変だし、買い物して袋ぶら下げてる状態で子供制止出来る?車が来ても止まれないでしょ?
    舵付き三輪車買うなら舵付き自転車12インチを買うな、私なら。買い物の荷物もぶら下げれるし舵取り出来るし来年には三輪車なんて乗らなくなって自転車欲しがるよ。スライダーなくても補助輪なんて外れるしね。
    庭や公園内でしか乗らないならスライダーはありだと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ