来月、那須塩原へ行きます。

  • 趣味・遊び
  • 夏は苦手です
  • 12/07/21 13:48:43

二泊三日で、娘と二人で行きます。
車は無いので、バス移動かな?と思っています。
初日は午前中に着き、三日目は夕方に帰ります。
二日目は、りんどう湖ファミリー牧場に行く事が決まっていますが、初日と三日目は、どこに行こうかなぁ...と考え中。
地元の方や、よく行かれる方、バス移動で巡る、オススメルートがあれば教えて下さい。
ちなみに初日は、宿泊先のホテルに15時にチェックインします。
りんどう湖ロイヤルホテルです。
この時期は季節的、暑いと思っていていいでしょうか?
それとも、薄手の上着は必要ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/23 21:39:25

    >>77
    ってか、トピ主でもないくせに何様だよ(笑)
    誰もあなたには聞いてません
    答えたくないなら答えなくていいので、でしゃばらないで下さい

    • 0
    • 12/07/23 21:06:55

    >>76
    自分でお調べになってください。



    こういう質問はスルーでお願いします。
    なんたって答えてもスルーなんで、放射線荒らしと捉えます。

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 12/07/23 03:18:55

    放射線、放射線言ってるの同一で>>40でしょ

    • 0
    • 12/07/23 01:10:49

    放射線どうこう言っても解決しない話のに
    同じ日本人なのにひどいね。

    • 0
    • 12/07/23 00:44:14

    >>71これはもう子を守る云々じゃなくただのいじめだよ。最低。

    • 0
    • 12/07/23 00:41:18

    >>71
    うん…。なんかびっくりしちゃうよね…。

    • 0
    • 12/07/23 00:34:49

    >>40
    こんな最低な人もいるんだね

    • 0
    • 12/07/23 00:33:36

    今日那須アウトレット行ってきたよ。つい最近増設してお店が増えたから混んでた。
    確かチーズガーデンってお店も入ってたよ。

    前にトリックアート行った事あるよ。凄いリアルでビックリした。確か3ヶ所位あって全部行ったんだけど、最後の頃には飽きた。だからトリックアートは一カ所行けば十分かな。

    今日は天気悪くて肌寒くて長袖カーディガン羽織って丁度良かったよ。
    でも周りの人達は半袖とか夏の服装でしたよ。。
    日焼け防止にもなるし薄手の羽織るものあると便利かな。

    • 0
    • 69
    • あなたに質問
    • 12/07/23 00:14:48

    >>64
    自分の住んでるところが那須ぐらいの放射線量だったら引っ越すの?

    • 0
    • 12/07/23 00:08:27

    とりあえず放射線関係はスルーしようよ。

    • 0
    • 12/07/23 00:05:14

    >>63少しは調べようよ。
    親なんだから。
    震災直後よりは線量も落ち着いてきたけど、放射能が、風にのって、雨で落ちたからホットスポットは高いままですよ。

    • 0
    • 12/07/23 00:03:58

    >>64
    放射線トピいけばいいじゃん

    • 0
    • 12/07/23 00:03:43

    この間家族で、清流の里という、自分たちで魚を釣って焼いてもらえるところに行って来ました。天気もよくかなりにぎわってて、魚が焼き上がるまでだいぶ待たされましたが、とても楽しかったですよ!

    • 0
    • 12/07/23 00:02:15

    荒らしでも釣りでもなく、ただただ疑問。
    少なくとも子供にいい影響はないのに、どうして気にならないの?
    ただ、それだけ教えて。

    • 0
    • 12/07/23 00:02:04

    ってか未だに那須って高いの??
    無知だから、本当の所を知りたい。
    ホットスポットってまだ有るの?それなら埼玉の三郷や千葉の柏も相変わらず高いって事?
    質問ばかりですみません。
    私は都内住みだけど、夏休みに那須考えてたので…

    • 0
    • 12/07/23 00:01:22

    サファリは大人も大興奮だったよ。子ども泣くかと思ったけど(笑)

    私もチーズガーデンのチーズケーキ好き(*^^*)
    必ず寄ってくる♪

    • 0
    • 12/07/22 23:57:44

    0.6って随分高くない?

    • 0
    • 12/07/22 23:56:43

    この前、道の駅いってきたら野菜祭りで混んでた~。
    レシート当たり引いてジャガイモつかみ取りしてきたよ!



    めちゃめちゃ暑かったけど、確かに最近寒いから長いの持っていけばいいかもね!

    • 0
    • 12/07/22 23:53:53

    わざわざ高い所に、子供連れて何で行くの?

    • 0
    • 12/07/22 23:51:56

    >>56
    54です。すみません書き方悪かったです。
    釣りや荒らしてる人に言いたかったコメントです。

    • 0
    • 12/07/22 23:50:33

    最近寒かったりする日もあるから、長袖は一枚あるといいと思うよ。
    那須ハイとかは行かないのかな?
    トリックアートも楽しそうだよ。うち来月行く予定。
    旅行たのしんで!
    荒らしは無視無視

    • 0
    • 12/07/22 23:46:50

    >>54
    >>45の真似だよ多分

    • 0
    • 12/07/22 23:45:48

    >>52
    家族いない いなくなった

    • 0
    • 12/07/22 23:45:31

    >>53
    なんかこーいう大人からいじめをする子供が育つんだなと改めて思った。私は絶対いやだわ。

    • 0
    • 12/07/22 23:43:07

    釣り、荒らしする人間ってくだらないから何言われても仕方ないよね(^_^)
    大丈夫!みんな浴びてるから(^O^)

    • 0
    • 12/07/22 23:43:01

    >>48
    福島に家族で移り住み復旧に貢献しろ。

    • 0
    • 51
    • あと数日後に
    • 12/07/22 23:41:42

    うちも那須に行きます。
    かなり参考になるトピ(^-^)
    行きたいところだらけO(≧▽≦)O

    • 0
    • 12/07/22 23:37:27

    この日本中0なんてとこなぃんだから 荒らすの止めよ!! 主さん楽しみにしてるし!!

    チーズガーデン?のチーズケーキおすすめだよ~

    • 0
    • 12/07/22 23:36:18

    >>43
    ないよ。那須塩原住民だけど保育園でも毎日放射線量はかってるから。いい加減な情報流さないでもらいたい。心ない大人がいるせいで子供がろくでもなくなるんだから。

    • 0
    • 12/07/22 23:35:35

    ノイローゼ帰れ
    放射線信者 帰れ

    • 0
    • 12/07/22 23:34:34

    那須に住んでるけど。
    空間線量そんなにないよ。いや、都内とかに比べたらあるけど0.6とか。
    1はない。
    来なくてもいいから、嘘は流さないで。

    • 0
    • 12/07/22 23:34:15

    >>43少しは勉強しようね。文科省が出してる汚染地図見たら分かるから。

    • 0
    • 12/07/22 23:32:29

    事実でしょ(^^)
    分かってて行くんだから何言われてもいいんじゃない?
    大丈夫だよ!ただちに影響はないから(^^)

    • 0
    • 12/07/22 23:32:09

    >>33
    栃木の地震スレ見てみると実状が分かるよ
    諦めモードでまったりしてる

    • 0
    • 12/07/22 23:31:49

    >>40みたいなのは相手するとうザイからスルーしよう。
    てか那須って1マイクロもあるの?友人が福島だが0.1くらいだってよ。

    • 0
    • 12/07/22 23:29:55

    >>40
    あんた、どんだけひどいの…

    • 0
    • 12/07/22 23:27:33

    >>40
    最低。

    • 0
    • 12/07/22 23:26:05

    たくさーん!外部被曝して、たくさん地物食べて内部被曝してきてねっ(^^)
    風評被害wに苦しむ放射線量高い那須を被曝して助けてあげてねみんなも!

    • 0
    • 12/07/22 23:19:12

    >>37
    主さんは予約して、計画練って子供と楽しみにしてるんだから

    いちいちごちゃごちゃうっせっっ

    黙ってろ

    • 0
    • 12/07/22 23:08:17

    >>37信じちゃうもなにも、事実ですよ~★

    • 0
    • 12/07/22 23:04:22

    >>28
    こうやってすぐ信じちゃう信者がいるから、ネットってね。

    • 0
    • 12/07/22 23:02:33

    ホットスポットに住んでる人も福島にいる人もいるのに、よく逆撫でするようなこと言えるわ。

    • 0
    • 12/07/22 22:57:13

    >>34
    事実だから何?
    大体トピズレだし、だから何なのって感じなんだけど。
    空気読んだら?
    人を不愉快にさせてまで発言したいなんて性根腐ってるね。

    • 0
    • 12/07/22 22:46:40

    >>24 事実だから仕方ない。 高いものは高い

    • 0
    • 12/07/22 22:45:46

    夏休み中はイベントやってるから、りんどう湖楽しいよ~私的にはおすすめ!
    夜は花火もやるし。
    放射線量を気にしてあまり人来ないだろうと先週末行ったらめちゃくちゃ混んでた‥
    あと、めちゃくちゃ暑かった…
    那須のラスク屋さんのラスクもおすすめ!

    • 0
    • 12/07/22 22:29:34

    >>30
    多分近かったよ。

    • 0
    • 12/07/21 23:18:56

    那須と会津を迷ってるときにこのトピ見つけた♪
    那須も楽しそうな所いっぱいだなぁ(*^^*)
    主さんはもう決まったのかしら?

    • 0
    • 12/07/21 23:10:04

    蒸気機関車が料理(鉄板焼)を運んでくるお店って、りんどう湖の近くだったっけ? うちの子喜んでたよ。

    りんどう湖は、ついこの前ZIPのじっぺいが行ったよね。

    • 0
    • 12/07/21 22:52:15

    ナイトサファリ楽しかったよ。



    夜はバスはどうだろうね? 距離が詳しくわからないけど、タクシーだと結構しちゃうかな…。

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ