隣人がうちに車を停める へのコメント(No.174

  • No.174 気の持ちようかな

    qDwabiPBW5

    12/07/21 02:51:12

    これから主さんの子はどんどん成長して外で遊ぶ機会増えますよね?もしかしたら学校の友達が来て今よりもっとにぎやかになるかもしれない。そんなときの為にもお隣さんに止めさせておいたら?まさにお互い様。私だったら今から言っておく。これからもっとドタバタうるさくなるので空いてるときはどうぞーって。そしたら子が叫ぼうが跳ねようがわめこうがお構い無し。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.181 匿名

    l5IT8f6XlI

    12/07/21 08:03:04

    >>174どうせ断れないなら、これがいいと思う。子どもなんてどんどんうるさくなるよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。