カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
12/07/20 22:54:57
皆さん生け花を全然わかってないですね… 基礎なんて学ばないほうが生け花は美しくなるんですよ。 あまり常識に捕らわれすぎるのも考えものですね(^^;) まぁ若ママばかりのママスタで披露してもわからないですよね、すみません。でも清い心があれば感じるものはあるはずですよ。
12/07/20 23:05:37
>>2068あらやだわ(苦笑)そんな、センスのない生け花は生け花とは言いません。 ただ、花を飾っただけ。 あなたの常識は、違うよね。恥ずかしくないの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:29:04
982
2
26/06/24 08:22:56
19
3
26/06/24 08:29:56
99
4
26/06/24 08:28:57
294232
5
26/06/24 08:28:30
18
26/06/24 08:35:53
26/06/24 08:29:39
0
26/06/24 08:32:04
6
26/06/24 08:24:14
26/06/24 08:22:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2068 主 匿名
12/07/20 22:54:57
皆さん生け花を全然わかってないですね…
基礎なんて学ばないほうが生け花は美しくなるんですよ。
あまり常識に捕らわれすぎるのも考えものですね(^^;)
まぁ若ママばかりのママスタで披露してもわからないですよね、すみません。でも清い心があれば感じるものはあるはずですよ。
No.2089 匿名
12/07/20 23:05:37
>>2068あらやだわ(苦笑)そんな、センスのない生け花は生け花とは言いません。
ただ、花を飾っただけ。
あなたの常識は、違うよね。恥ずかしくないの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません