カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
12/07/20 21:46:14
>>1907出さない方がいいですか??一応出すだけ出しといてもいいのかな?? >>1908シュガーはホットの場合?アイスはガムシロ?アイスでもシュガー使うんですか?? 本当に無知でごめんなさい。
12/07/20 21:50:01
>>1919 ブラックって言ったじゃん!!的におかしな事で怒るのは主くらいだから、用意していいんじゃない? ホットなら砂糖とミルク(粉でもポーションでも)、アイスならガムシロとポーションかな。 ちなみにクリープやスジャータのポーションもあるよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/07/20 21:53:23
>>1929>>1930本当にありがとうございます!! ガムシロとポーションタイプのミルクですね&#x{11:F946};ありがとうございました!!!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 12:41:34
181
2
26/06/28 12:37:37
19
3
26/06/28 12:42:15
295815
4
26/06/28 12:41:22
16857
5
26/06/28 12:36:56
1873
26/06/28 12:45:32
26/06/28 12:42:02
26/06/28 12:31:03
0
26/06/28 12:29:59
26/06/28 12:47:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1919 匿名
12/07/20 21:46:14
>>1907出さない方がいいですか??一応出すだけ出しといてもいいのかな??
>>1908シュガーはホットの場合?アイスはガムシロ?アイスでもシュガー使うんですか??
本当に無知でごめんなさい。
No.1929 匿名
12/07/20 21:50:01
>>1919
ブラックって言ったじゃん!!的におかしな事で怒るのは主くらいだから、用意していいんじゃない?
ホットなら砂糖とミルク(粉でもポーションでも)、アイスならガムシロとポーションかな。
ちなみにクリープやスジャータのポーションもあるよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1938 匿名
12/07/20 21:53:23
>>1929>>1930本当にありがとうございます!!
ガムシロとポーションタイプのミルクですね&#x{11:F946};ありがとうございました!!!