カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
12/07/20 21:27:42
コーヒー飲まなくて分からないから教えてほしいんですが、仲良くなったママ友(15年上)がコーヒーブラックで飲むらしいんです。 ペットボトルのコーヒー出したらだめ?ブレンディの。(ちゃんとコップに入れてね) 加糖とかオリジナルとかあるけど何出せばいいんですか? 20の若ママでわからないので教えてください。
12/07/20 21:42:20
>>1845 砂糖とクリープって… シュガーとミルク。 主のは常識出なく非常識だからね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/07/20 21:46:14
>>1907出さない方がいいですか??一応出すだけ出しといてもいいのかな?? >>1908シュガーはホットの場合?アイスはガムシロ?アイスでもシュガー使うんですか?? 本当に無知でごめんなさい。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:56:58
423
2
26/06/23 10:58:36
158
3
26/06/23 10:59:19
88
4
26/06/23 10:55:57
16
5
26/06/23 10:42:51
35
26/06/23 10:54:00
0
26/06/23 10:19:58
26/06/23 10:44:07
26/06/23 10:40:55
7
26/06/23 10:45:59
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1845 匿名
12/07/20 21:27:42
コーヒー飲まなくて分からないから教えてほしいんですが、仲良くなったママ友(15年上)がコーヒーブラックで飲むらしいんです。
ペットボトルのコーヒー出したらだめ?ブレンディの。(ちゃんとコップに入れてね)
加糖とかオリジナルとかあるけど何出せばいいんですか?
20の若ママでわからないので教えてください。
No.1908 匿名
12/07/20 21:42:20
>>1845
砂糖とクリープって…
シュガーとミルク。
主のは常識出なく非常識だからね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1919 匿名
12/07/20 21:46:14
>>1907出さない方がいいですか??一応出すだけ出しといてもいいのかな??
>>1908シュガーはホットの場合?アイスはガムシロ?アイスでもシュガー使うんですか??
本当に無知でごめんなさい。