カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
12/07/20 21:33:58
>>1845 きちんと常識を学ぼうという姿勢に誠意と好感を持ちました。 コーヒーはエクスプレッソのゴールドが無難ですよ。砂糖とクリープを添えつければ問題ないです。一番駄目なのは自分で調整して出しちゃうこと、ブラックを差し出すことです。 必ずご来客様が自分で調整できるようにするのが一般常識ですよ! 失礼のないように。
12/07/20 21:42:04
>>1869 ブラック飲むって分かってても、砂糖とクリープ付けるの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/07/20 21:45:05
>>1907 私不味いコーヒーの時は入れる~
12/07/20 21:46:14
>>1907出さない方がいいですか??一応出すだけ出しといてもいいのかな?? >>1908シュガーはホットの場合?アイスはガムシロ?アイスでもシュガー使うんですか?? 本当に無知でごめんなさい。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 17:41:41
295582
2
26/06/27 17:57:20
41
3
26/06/27 17:56:38
101
4
26/06/27 17:58:55
26
5
26/06/27 17:59:01
77
26/06/27 17:58:56
6
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:57:35
26/06/27 17:42:39
7
26/06/27 17:31:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1869 主 匿名
12/07/20 21:33:58
>>1845
きちんと常識を学ぼうという姿勢に誠意と好感を持ちました。
コーヒーはエクスプレッソのゴールドが無難ですよ。砂糖とクリープを添えつければ問題ないです。一番駄目なのは自分で調整して出しちゃうこと、ブラックを差し出すことです。
必ずご来客様が自分で調整できるようにするのが一般常識ですよ!
失礼のないように。
No.1907 匿名
12/07/20 21:42:04
>>1869
ブラック飲むって分かってても、砂糖とクリープ付けるの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1915 匿名
12/07/20 21:45:05
>>1907
私不味いコーヒーの時は入れる~
No.1919 匿名
12/07/20 21:46:14
>>1907出さない方がいいですか??一応出すだけ出しといてもいいのかな??
>>1908シュガーはホットの場合?アイスはガムシロ?アイスでもシュガー使うんですか??
本当に無知でごめんなさい。