熊田曜子 結婚 妊娠6ヶ月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/09 20:22:28

    旦那や親に見ててもらうときは搾乳してくの?

    • 0
    • 14/08/09 15:40:27

    勝手に離れてないから断乳じゃない?

    • 0
    • 14/08/08 22:40:55

    >>399
    母乳母乳うるさいよ
    ペニオク騒動はするーですか?

    • 0
    • 14/07/31 07:15:58

    いつまで芸能界にいる気だろう

    この人のファンっているの?

    • 0
    • 14/07/31 00:01:27

    よんひゃくまだ。

    • 0
    • 14/07/30 23:23:34

    卒乳

    • 0
    • 14/07/16 22:00:46

    胸デカイ人はああいうビキニだめだよね。乳すげー垂れてるのバレバレ。汚い。

    • 0
    • 14/07/16 10:31:35

    ビキニ写真…きもい。
    谷間強調して…

    • 0
    • 14/07/03 18:42:21

    豚の角煮!?えっ?薄いし何入れてるの?この人料理できるのですか?

    • 0
    • 14/05/23 23:36:44

    アメブロ見てきたけど、娘の膝のパットなに?
    過保護過ぎない?

    • 0
    • 14/05/23 20:51:08

    旦那キモすぎ。
    そんなに甘えたいなら旦那が実家帰れよ。

    • 0
    • 14/05/23 20:18:25

    女は妊娠したときから気持ちも母になっていくけど男は父親になるのに時間かかるね

    • 0
    • 14/05/23 19:38:19

    ナイトスクープにでてた 依頼者のお父さんおもいだした(笑) 子供にヤキモチやいて何年もお母さんと話さなかった話

    • 0
    • 14/05/23 19:20:37

    熊田曜子大丈夫かな…しっかりしてよ旦那!

    • 1
    • 14/05/23 07:49:43

    ママスタコラムまじヤバイね。
    旦那精神病なんじゃない?w 普通
    ◯◯ちゃんばっかり!!!とかいう?
    頭おかしいし、私なら即離婚だわ。

    • 0
    • 14/05/22 10:17:19

    >>382お前だけ
    私だけ!って同意求める言い方やめろきもい

    • 0
    • 14/05/21 22:28:10

    石田一成もそんなこと言ってた。
    子どもに焼きもち焼く男はクズしかいない。

    • 0
    • 14/05/21 21:36:21

    >>386
    愛されアピどころか、二人揃って子供っぽいなーって思った。ま、デキ婚だしこんなもんかw

    • 0
    • 14/05/21 21:13:45

    >>385
    熊田は自分が愛されてるとアピしたかったんだろうけど、旦那がキモいという結果だけが残ってしまった。男の値打ちを無意識に下げてしまうサゲマンステマ女(笑)

    • 0
    • 14/05/21 19:36:55

    >>384
    私も思った!
    キモすぎだよ、旦那。

    • 0
    • 14/05/21 12:39:56

    赤ちゃん返りする熊田の旦那…幼稚すぎキモい。

    • 0
    • 14/05/10 04:46:47

    >>382
    思いません

    • 0
    • 14/05/10 03:09:36

    この写真、目もとが美輪明宏に似てると思ったのは私だけ?

    • 0
    • 14/05/07 21:41:37

    >>380
    顔デカいと言われるからって...

    巨人みたいwww

    • 0
    • 14/05/07 21:31:31

    ママスタコラムの写真
    修正し過ぎ…ww

    • 0
    • 14/05/06 23:35:27

    >>378
    たれパンダみたい(笑)

    • 0
    • 14/05/06 22:46:50

    ママスタコラムの写真の胸の位置(笑)

    • 0
    • 14/04/30 08:08:20

    お腹の筋肉割れてるけどなんか締まりがないね。

    • 0
    • 14/04/30 07:59:35

    ママスタコラム、なんであんなに叩かれてる人ばかりなんだろ(笑)わざとかな?

    • 0
    • 14/04/30 07:17:31

    アメーバのピックアップからブログを見たけど、お腹だしの写真… ボディービルダーでも目指してるのかな。
    どや顔にその腹…

    いや、素晴らしいですがね。

    • 0
    • 14/04/24 17:39:34

    ペニオクの件では一番汚ない逃げ方をした女。
    子供が大きくなってネットを検索したらどう思うんだろ。

    • 0
    • 14/04/24 14:36:47

    熊田曜子、ブログにママスタの事書いてたね

    • 0
    • 14/04/12 17:35:22

    ヤフーに急上昇ワード『ダウン症』ってあったから押してみたら熊田曜子って出たけど赤ちゃんダウン症じゃないはずだよね?

    • 0
    • 14/02/23 21:23:05

    • 0
    • 14/02/09 22:42:19

    >>339
    ちんぷら

    • 0
    • 13/12/30 15:59:02

    すっぴん

    • 0
    • 13/12/29 22:20:09

    スッピンが全然違くてびっくり。
    スッピンのほうがいい。

    • 0
    • 13/12/29 21:49:43

    すっごいおっぱい垂れててびっくり!元々でかくて垂れてたけどさっき写真みたらすごい下におっぱいが…。

    • 0
    • 13/12/21 16:58:29

    卒乳して体脂肪17.2%まで下がったんだって~すごいなぁ。

    コートの紐で子供ごと縛る人を初めて見たw

    • 0
    • 13/12/12 01:55:37

    ママタレになろうとしてもあの汚料理だしグラビアなんかもう需要ないだろうし引退したほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 13/12/12 00:25:55

    確かに載せなきゃいいのにって思う。
    でも手作りしてるってのはわかったよ(笑)
    最近はゆうこりんとかレベル高い料理をブログで見慣れてるから、よっぽど自信作じゃないと普通は載せれないよね。

    • 0
    • 13/12/12 00:16:14

    みんなが料理まずそうって書いてあるからブログ覗いてきたら本当だった!
    一歳のバースデーケーキが残飯みたい。気持ち悪くなった。写真載せなきゃいいのに、、、、

    • 0
    • 13/12/11 15:24:23

    >>361うん、謝罪なしでしれ~っとね

    • 0
    • 13/12/11 15:18:42

    久しぶりにブログ見に行ったらアメ公認マークつけてアフィやってた。
    どこまでも面の皮が厚いのね。

    • 0
    • 13/10/26 13:57:43

    >>359
    茶色の塊にふいた

    • 0
    • 13/10/26 13:52:54

    ・料理がクソ不味そう
    ・ブログに載せる神経がわからない
    って言われてて笑った。

    • 0
    • 13/10/16 15:05:37

    初めてブログ見てきたけど、あんな見映え悪い離乳食とか食事なら載せなきゃいいのに。
    最新の記事の玉子丼ひいた。
    いくらなんでもあんなの子供に出したことない。
    運動会の服装もおばあさんみたいだし。
    ブログで私生活出さない方がいいねー。

    • 0
    • 13/10/16 15:05:12

    >>353
    うん、盛り付けだよね。
    ワンプレートでやりたいのは分かるけどもうちょっと離乳食が進んで固形物を食べられるようになってからでいいと思う。

    • 0
    • 13/10/16 14:54:34

    離乳食の卵丼……………

    • 0
    • 13/10/10 19:58:01

    >>348だから、ブログに載せなきゃいいんだよ
    他のママタレと比べたら酷いんだから

    • 0
1件~50件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ