匿名
今年、厄年を迎える義妹へ贈り物をしたいと思います。
私の地元では、母親や姉妹が厄年を迎える側に身につける物を贈る習わしのようなものがあり、私は実母に洋服をプレゼントしてもらいました。
洋服は好みもあるし、義姉妹間では聞きづらいので、財布をプレゼントしようと思うのですが、皆さんなら①②③どれをもらったら嬉しいですか?よろしければ理由もお願い致します。
また、④それ以外を選択された方は、ブランド名又は素材と色、こだわりたい部分(カード入れ沢山)等コメントいただけると有り難いです。
義妹は折り財布派です。
参考にさせて下さい。
宜しくお願い致します。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません