ファンモン♪大好き(^-^)/

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/12/02 12:32:31

    どうしても生で見てみたくて、どうしても大切が聞きたくてlive行きたいんですが、関東だと横浜になりますか??

    • 0
    • 12/11/29 14:45:08

    解散するんですね(*_*;

    • 0
    • 9
    • ファンモン
    • 12/11/29 05:58:03

    解散

    • 0
    • 12/09/10 13:56:33

    9日に参戦しました!

    • 0
    • 7
    • 横浜BABYS
    • 12/09/01 08:14:55

    いよいよ浜スタライブ!
    楽しみだぁ~
    私は8日に参戦します!
    誰か行く人いますか?

    • 0
    • 12/08/18 01:55:33

    加藤さんが飲み屋に居た(笑)

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 12/07/15 20:12:03

    私も大切大好きです あとは告白やナツミも好きです!ヒーローはライブのアンコールの一番最後に歌ってかなり盛り上がったよ!!ファンクラブ入ろうか悩んでます。

    • 0
    • 12/07/14 21:16:07

    ありがとうございます(*^^*)
    ライブどうでしたか?!
    みなさんが好きな歌はなんですか?!
    私は、大切が大好きで、本当に大好きです★あとヒーローも好きです(*^^*)

    • 0
    • 12/07/14 20:42:57

    私も大好きでーす★
    仲間にいれて下さい!

    • 0
    • 12/07/14 20:40:34

    私もファンモン大好きです!!デビューした時から好きで今年初めてライブも行きましたよ&#x{12:F7EE};よろしくお願いします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ