身近な人が自殺してしまった方いますか?

  • 旦那・家族
    • 66
    • 匿名
      12/07/15 15:05:34

    ありがとうございます。そうですね!!今は甥と姪へのフォローが一番だと思っています。今日上二人が泊まりにくるので好物でも作って待ってます(*^^*)
    姉のことを考えるとイライラして涙がでます。子どもの前では出さないようにしてますが昨日息子にママ最近悲しそうな顔してるねといわれてしまいました。だからもう帰ってくるか分からない姉に期待してイライラするのはやめて居ない人だと思いこれからは息子、甥姪のために頑張ります。たくさんのレスありがとうございましたm(__)m
    たくさん励まされました。これで閉めたいと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ