こんなんで疎遠にするのは無しですか?

  • なんでも
  • ぬし
  • 12/07/09 18:10:16

●A子
彼氏を何回も変えるシンママ。男ができたらのろけ話を聞かされ、別れたら未練話を聞かされる。
約束をしていても男を優先してドタキャン。

●B子
子供を置いて男と駆け落ち。説得するが聞く耳持たず。根は良い子だが男が絡むと周りが見えない。

●C子
既婚者だけど、籍を抜いて母子扶養手当を不正。
子供は某子供服雑誌のモデルで自慢しまくり。自慢話と噂話が大好き。口が軽い。

●D子
付き合いの長い彼氏持ちのシンママ。同棲して籍は入れずに手当受給。噂好きで他人の情報を聞きまくってくる。(一切教えないけど)噂好き口が軽い以外は性格は良い子。


アドレスを変えるついでに友達整理しようかなと。上記の人と縁を切るには、周りの共通の人も切らなければ疎遠にできません。共通の友達は良い子ばかりです。
みなさんならどの子までなら付き合えますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/07/09 19:36:43

    >>9
    似たかよったかって方言?

    • 0
    • No.
    • 13
    • ま し う

    • 12/07/09 19:10:40

    ここにあげてる時点で違和感持ってるんだから全部切る。

    • 0
    • 12/07/09 18:59:44

    >>9
    同意

    • 0
    • 12/07/09 18:55:58

    >>9
    なんかモヤモヤする

    • 0
    • 12/07/09 18:47:09

    不愉快な思いさせてしまってすみません。
    トピを立てたら少しスッキリしました。誰にも言えなかったので。
    閉めます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 12/07/09 18:46:31

    きっと主も似たかよったか

    • 0
    • 12/07/09 18:39:43

    こんな友達だらけなんて、わたしなら病みそう。
    せめて知人。

    • 0
    • 12/07/09 18:32:10

    >>4
    すごく同意。こんなトピ立てるとこもおかしい

    • 0
    • 12/07/09 18:29:17

    確かに人に聞く事ではないし他人が決める事でもないですよね。
    ただ聞いてほしかっただけかもしれません。
    共通の友達は上記の子の本性を知らないし、その子の話題になると私が素っ気なくなるのも薄々気付いてます。
    だからと言って本性をバラして陰口を言うつもりもありません。
    共通の子と遊ぶ時も上記の子を誘わないでと言えないし、ここ最近は誰とも会ってないし話してません。
    ずっとモヤモヤしてたんでトピ立てました。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私なら

    • 12/07/09 18:25:59

    そんな友達縁切るわ
    周りの友達は縁切らないよ

    • 0
    • 12/07/09 18:18:36

    自分の友達関係を他人に聞くなんて…
    でもこんなに変わった人ばかりいるってことは主もきっと似てるとこがあるんだろうね。
    ちゃんとしてる人の周りは、そんな変わった人ばかり集まらないよ。
    それに特になにもしない人まで疎遠にしないとなんて考えるあたり、やっぱり主もおかしいよ。

    • 0
    • 12/07/09 18:17:56

    C子、既婚だけど籍を抜いている…の意味が分からない。

    • 0
    • 12/07/09 18:13:17

    上記4人全て。
    周りの友達は切らなくて良いでしょ?
    その友達とだけ関わらなければ(^-^)

    • 0
    • 12/07/09 18:13:17

    人に聞いて決めることかな~?自分が無理だと思ったら疎遠にすればいいし、そうじゃないならしなくてもいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ