もう嫌。好かれたくない…

  • なんでも
  • 12/07/09 10:23:41

宅配、歯科医、常連客、不動産屋、居酒屋…必ず誘われたり告白されます
好きにさせちゃうオーラがあるみたいです
顔体型は中の上程度で特別美人な訳でもスタイルいい訳でもないです


どうしたらその気にさせずに済みますか?
男性と恋愛感情をもたれない人付き合いが出来たことがないので真剣に悩んでます

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/12 10:28:32

    何となく思うんだけど、元々、水商売してた人って女としてのプライド高いからママになってもキレイよね^^
    そこに魅力だってあるんじゃないかな~
    私水商売したことないけど、派手可愛や超綺麗目な人見るとこの人もしかしたら水商売してたんかなって想うし。
    まぁ偏見もあるかもしれないけど、女として綺麗にしているから男が寄って来るんだよ
    素晴らしいことじゃないか^^
    子供は綺麗でモテるママなら自慢出来るね♪
    羨ましいよ(*^艸^*)

    • 0
    • 12/07/12 10:26:40

    >>250
    もぅ。あなたなのね?
    うちの息子にまで!
    食べきれないし、飲みきれないのに、グラスの為に大きいのにしてさ。

    • 0
    • 12/07/12 10:24:21

    >>293
    それはわかりませんが女優かな?
    モテるとかじゃないけど注目されるというか空気みたいな存在にはなれないんです
    必ず囲まれたり話し掛けられたり告白されたり誘われます

    • 0
    • 12/07/12 10:21:33

    >>287
    主からしたらあなたが羨ましいです
    主はよく目を合わせないよねって言われます
    目を合わせるのが苦手で俯き目で話します

    • 0
    • 12/07/12 10:20:21

    >>291誰に似てるの?それも私好かれてるエピソードなの?

    • 0
    • 12/07/12 10:19:23

    >>289
    すっごいわかります!!
    もっと悪趣味なのは「旦那さんやお子さんもご一緒にいかがですか?」って言う奴…
    どんな神経してんのか本当に怖いし困りますよね

    • 0
    • 12/07/12 10:16:49

    そういえば小学生の頃、先輩が大勢で「あの子あの子!似てない?」「あー似てる!凄い!」って飛び跳ねてました
    あまりに大勢に囲まれてビックリしました

    • 0
    • 12/07/11 16:19:21

    >>267
    ねー。
    頭悪すぎ

    • 0
    • 12/07/11 15:55:31

    わか~るわかるよ主の気持ち~


    あまりにモテるので、旦那に働くのは禁止にされてます。


    一番こまるのが結婚して子どもいるって言っても諦めない男。
    こっちが不機嫌な態度とって逆にキレられたりしたら嫌だからやんわり断る。
    それが悪循環でいつまでもまとわりついてくるんだよね。
    外出時は常に防犯ブザー持ち歩いてます。

    • 0
    • 12/07/11 15:35:33

    書き込んだ事が本当になったら良いなぁ って思った?

    • 0
    • 12/07/11 15:33:08

    主さんがうらやましいわ~
    私は今店員さんが好きなんだけど、どうすれば自分のことを意識してくれるのか悩んでるから…
    商品受け取るときに、目を見て『ありがとうございました~』て言うようにしてるんだけど、どうなんだろう??相手はなかなか目を見てくれないのよね…

    • 0
    • 12/07/10 23:47:48

    ここは園山さんのトピっすか?

    • 0
    • 12/07/10 19:02:46

    >>280コンビニ店員でしょ?w

    • 0
    • 12/07/10 18:31:13

    トピ文見てだけどいいなぁ~

    • 0
    • 12/07/10 06:36:33

    >>280
    女だけどあたしもあなたのこと好きだぜww

    • 0
    • 12/07/09 23:43:40

    >>250
    あなたみたいなビッチのせいで、旦那がわざわざ大きくしてまで、あなたからグラスを受け取ってるわ!

    そして、グラス何かほったらかしで、またあなたに会いに行き、大きくしてグラスもらうのよ!
    あなたのせいよ!グラスがたまって仕方ないわ。

    でも、あなたの魅力、女の私にもわかってしまうの。私も飢えてるとあなたに大きくしてもらっちゃうもの!

    • 0
    • 12/07/09 23:20:44

    もう嫌。好かれたい、、、

    • 0
    • 12/07/09 22:10:25

    私もよく気のあるそぶりみせてるかも。あったかいご飯食べれるように温めてあげるし、お箸もおしぼりもつけてあげてる。今の時期暑いからお茶やジュースやコーヒー、栄養ドリンクもちゃんと冷蔵庫で冷えたのを用意してるし、寒い時はあったかいのも用意してる。それだけ尽くしてるからかな?みんな毎日決まった時間にあいにきてくれるの。照れて恥ずかしいのかせかせか帰っちゃうし。もーかわいいんだから。

    • 0
    • 12/07/09 21:37:26

    私もモテモテだわ。職場の若い男の子に大好きってよく言われるし、いきなり抱きつかれたり手を握られたりする。お昼は一緒に食べようって必ず誘われるし、添い寝してって頼まれる事もある。職場内を歩いていればあまり接点の無い男の子に必ず声をかけられるし…





















    そんな私の職場は保育園ですw

    • 0
    • 12/07/09 21:05:24

    >>220皆さん同じ悩みを持っているんですね…

    うちは宅配は曜日によって違うんです。みんな手紙を残して行くのでギスギスした感じ…
    この間も、他の人の手紙について聞かれ、返答に困りました

    今日はクリーニングにスカートを出したんですが、おじさんが何度も何度もスカートをチェックして…
    ここにシミがありますねって言われて、いやらしい視線に泣きそうになりました…

    • 0
    • 12/07/09 20:45:50

    >>250
    この人うまいな(笑)

    • 0
    • 12/07/09 20:40:22

    >>273

    幼稚園も小学校もみんな若くて綺麗なママさんばかりだよ~
    皆さんスタイル良くて羨ましい!!

    • 0
    • 12/07/09 20:19:16

    >>250
    マックの店員さんは大変だよね。。

    • 0
    • 12/07/09 20:17:11

    >>250なんて罪作りなビッチなのー!

    あなたみたいなピッチピチのビッチにうちの旦那も財布の口緩めてんだろうなーww

    これ以上スマイル振り撒かないでね。
    昼ならまだしも夜まで通われたら旦那の体が心配だものww

    • 0
    • 12/07/09 20:12:49

    >>271
    告白されたことはたくさんあったよ。
    新卒同期の中で一番人気があったってこと。すでに会社で働いている先輩たちから。分かりにくくてゴメン。

    ママスタって美人若ママの割合が多いと思っているんだけど、微妙なママからの批判もすごいんだね(笑)ブスの僻みは醜いぜ~。
    まあ小学校幼稚園でも美人ママなんていないしそりゃそうか。あっ、そういえば私クラスの子からも一番可愛いママって言われるわ。

    • 0
    • 12/07/09 19:50:34

    >>268うける
    ムキにならなくても

    • 0
    • 12/07/09 19:46:24

    >>268
    全部微妙すぎ(笑)
    クラスで3位なんてモテてないし(笑)
    新卒でとか(笑)会社でじゃないんかい(笑)

    • 0
    • 12/07/09 19:38:53

    >>268クラスでトップ3て微妙だなぁ笑

    • 0
    • 12/07/09 19:09:35

    >>268

    自分語り乙

    そんなマジレスいらないし(笑)

    • 0
    • 12/07/09 18:36:45

    >>152
    あなたはそれが信じられないほど微妙な容姿なの?ママスタにも実際にモテていた人ってたくさんいると思う。
    私は高校生からだけどネタじゃなく本当にモテたよ。
    クラスでトップ3に入るとか、新卒で人気ナンバーワンとか、近所でも綺麗で有名な奥さんとか言われていたし。結婚してからも何度かナンパもされたよ。
    こんな人は世の中で珍しくない。特に最近の若い子ってスタイルが良くて可愛い子が増えたし。私はもうおばちゃんだけど。

    • 0
    • 12/07/09 18:20:30

    >>254
    >>260
    こういう人ってリアルでも場をしらけさせてしまうんだろうな~。
    頭の回転遅いよ?

    • 0
    • 12/07/09 18:18:05

    >>265
    YKだね

    • 0
    • 12/07/09 18:16:07

    >>256KY?

    • 0
    • 12/07/09 16:30:30

    「主に泣いています」みたいなネタっすね。

    • 0
    • 12/07/09 16:25:09

    >>234
    爆笑!!あなた面白すぎる!

    • 0
    • 12/07/09 16:24:25

    >>260

    だからー真面目か!(笑)

    • 0
    • 12/07/09 16:11:28

    え!?これ妄想かネタだよね?くそおもろいwもし妄想でもネタでもなかったら、ただの自意識過剰。あと本当ならば、好かれて困るなら本気にしなかったらいいだけの話wあたしもこれ位自意識過剰になれたら人生楽しいんだろうなー。

    • 0
    • 12/07/09 16:05:47

    >>234

    それ……宗教だよね…。

    • 0
    • 12/07/09 15:53:30

    主はすごく魅力的なんだろうねー。困るねー。寄ってくる男、鬱陶しいねー。主の魅力は消せないから諦めた方がいいよー。仕方ないよねー。

    • 0
    • 12/07/09 15:51:29

    主シンママだよ

    • 0
    • 12/07/09 15:45:58

    主のレス読んだけどこりゃ間違いなく自意識過剰の勘違いだね(笑)

    • 0
    • 12/07/09 15:41:18

    >>254
    あなたKY

    • 0
    • 12/07/09 15:36:52

    主の妄想レスにニヤニヤしちゃう(笑)

    実際はデブスばばぁなんだろうなぁ…(笑)

    • 0
    • 12/07/09 15:36:00

    >>202勘違い?
    やっぱりノルマあるから契約させようとする。他のかたよりサービスするって要はみんなもらえるサービスだよ?

    • 0
    • 12/07/09 15:34:29

    >>250
    ま、まさかあなた笑顔でポテトもおすすめたりしないでしょうね?

    • 0
    • 12/07/09 15:32:09

    >>248
    みんな主同様ネットの世界に現実逃避してるんだよ
    現実世界に引き戻すような事言っちゃダメだよ

    • 0
    • 12/07/09 15:31:46

    >>203そこの美容院のやりかたなんじゃないの?違うとこ行ってみんなが見送りに来てくれるか試したらいいよ。
    ボディタッチてどこさわられるの?主の顔が見たい!私もモテたいから!
    もしかしてエロがお?

    • 0
    • 12/07/09 15:31:03

    私は逆に、あなたに気があるのよアピールが半端ないびっちだわ…

    常に満面のスマイルでじっと相手の目を見つめてアイコンタクトしてるし、「またお越し下さいませ(ニコッ)」って必ず微笑んで言うし…
    グラスまでプレゼントしてるし…
    相手にも「スマイル下さい」とか言われるし、期待させちゃってる罪な私

    • 0
    • 12/07/09 15:29:37

    >>244
    あー
    オチよく読まなかったよ

    ごめんよ

    • 0
    • 12/07/09 15:26:16

    みんな毎日何かしら何処かしらでモテてるんだねw

    旦那もモテてるんかな?

    • 0
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ