コーディネート、見てください

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • v6jq09WDsF
  • 12/07/06 12:03:06

二つともどうですか?

遠出をする為、手があくリュック(黒っぽい)を考えています。
コーディネートが大丈夫でしたら、靴はどんなのが合いますか?
出来たら、二つともに合うのがいいです。
一枚だけ靴の写真を貼ります。
合わせて見ていただきたいです。
もし、スニーカーだったらどんなのがいいですか?
右側の服には黒スキニーかレギンスを、左側の服にはデニムを合わせるつもりです。
安物ばかりの組み合わせで恥ずかしいのですが、アドバイスお願いします。

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 匿名
    • 4QvmXdUgb2
    • 12/07/12 21:25:52

    あれから一週間たってるけど一体いつ行くの?

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • v6jq09WDsF
    • 12/07/12 21:01:45

    引き続きありがとうございます。
    >>37以前もコメントくれましたね。まだ鞄は決まっていません。

    今回もよくないんですね…。
    分かりました。

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • hpo/8acmo1
    • 12/07/12 20:56:54

    >>36
    う~ん…
    ドットはいいけどこのデザインが…

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • kI2kc5ndv/
    • 12/07/12 20:46:54

    >>36
    上の服、無理…。

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • ETC32enK/4
    • 12/07/12 20:45:00

    リュックものせてみたら?

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • v6jq09WDsF
    • 12/07/12 19:29:50

    先日はありがとうございました。

    また皆さんにアドバイスいただきたくあげさせてもらいます。
    一度コーデ総合で聞いたのですが、もう少し意見がほしいのでお願いします。
    今回のコーデはどうでしょうか?
    七分丈のベージュズボンです。

    • 0
    • 35
    • 私はおばちゃんだけど
    • 2aEZ/IGqNy
    • 12/07/07 15:00:23

    >>34
    きっと服の形でマネしたんだろうけど、ひとつひとつの柄や模様がおばちゃんっぽいんだと思うよ。
    レースとか模様がついてないシンプルな服だったら、その組み合わせでもおかしくはないと思うよ。

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • v6jq09WDsF
    • 12/07/07 10:08:33

    はい、すべて読まさせてもらいました。

    展示してあるのを、家にあった服でマネしたつもりでしたが、ダメでしたね。
    いつもTシャツデニムなので、少し変えたいと思い、写真を載せアドバイス貰いたかったんですが、私の体格、ダサさや服の種類がなくて難しそうですね。
    昨日から、みなさんありがとうございました。

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • ETC32enK/4
    • 12/07/07 09:37:49

    服買う気もないなら、アドレスもらっても意味なさそうだし、家にあるやつ適当に着たら?
    上の服が変なんだから、今更だよ。

    • 0
    • 12/07/07 09:30:20

    ホントにさ~色々アドバイスもらってるのに、あれ駄目これ無理ばっかりだね(-"-;)

    トピ写の花柄なんて古くさくてダサすぎだよ。これにレギンス・黒リュックなんて絶対変だろ

    • 0
    • 12/07/07 09:15:25

    女児の服かと思っちゃった。

    • 0
    • 30
    • niche
    • sszDbSl0HY
    • 12/07/07 08:34:46

    >>27 トピを初めから読みましたが皆さん色々と案を出したり、アドバイスしてくれてると思いますよ‥。
    何かアイテムを買い足したりするつもりはなく、あくまでもこの手持ちのトップスを着たいのであればトピ文通り、手持ちの黒スキニーとデニムを合わせるしかないのでは‥。

    ボーダーのトップス1枚買い足してデニムをロールアップでもそれなりにまとまると思うけどなぁ。
    買い足すのが嫌なら、手持ちのTシャツをデニムや黒スキニーにシンプルにあわせた方がリュック+スニーカーのコーデにはしっくりくると思います。

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • v6jq09WDsF
    • 12/07/06 20:55:20

    >>28
    引き続き、ありがとうございます。
    レギンスかズボンの組み合わせにしたいです。ただワンピースが膝上なので、レギンスはどうかなと思っています。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • fu1fRVYpLq
    • 12/07/06 20:39:53

    主の好みを予想すると、

    右には黒レギンス
    左にはジーンズ

    靴は右がバレエシューズ
    左がスニーカーかな

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • v6jq09WDsF
    • 12/07/06 20:32:54

    >>26
    すみません。
    服もそうですが、靴もダサいので消しました。
    ベージュのズボンはあります。
    服の種類がない中で、アドバイスお願いします。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • fu1fRVYpLq
    • 12/07/06 20:13:43

    >>25
    なんで?

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • v6jq09WDsF
    • 12/07/06 20:10:34

    >>24
    すみません、消しました。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • fu1fRVYpLq
    • 12/07/06 20:04:33

    靴の写メは?

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • v6jq09WDsF
    • 12/07/06 19:58:38

    >>22
    ありがとうございます。
    赤、持ってないです…。

    二つともデニムじゃおかしいですか?
    マキシ持ってないです…。
    引き続きすみませんが、よろしくお願いします。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • vpI1woi0Mj
    • 12/07/06 17:28:21

    左はインナーを赤タンクにして、ショーパンかスキニー。
    右は花柄じゃなくて黒のマキシワンピを合わせる。
    あとはななめ掛けバッグとペタンコサンダル。
    リュックは合わせづらいよー。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • v6jq09WDsF
    • 12/07/06 16:35:41

    >>20
    履く勇気ないですが、アドバイスありがとうございます。

    • 0
    • 20
    • よし
    • lJJQJCJJuP
    • 12/07/06 16:31:23

    左のに思いきって白のマキシスカート履こう。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • v6jq09WDsF
    • 12/07/06 16:18:26

    ご指摘ありがとうございます。
    ダサいのは承知で、写真の場合下はどんなのがいいですか?
    鞄や靴はなしで。
    おばさんなので、ショーパンは履けません。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 12/07/06 14:40:32

    黄色インナーに、右の白いニット重ねてショートパンツは?

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • Kjy+CJuJgR
    • 12/07/06 13:32:32

    リュックやスニーカーに合う服装ではないな。

    • 0
    • 12/07/06 13:30:41

    もう少し黒のリュックにあうようなラフなのない?

    • 0
    • 12/07/06 13:20:58

    商店街の激安店の上の方に飾られてそうなコーデだな

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • jdA2V7tRro
    • 12/07/06 13:15:41

    右側のコーデ、60前の叔母が、前に来てたw

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • v6jq09WDsF
    • 12/07/06 12:33:48

    アドバイスありがとうございます。

    写真や年齢は載せないことにします。
    申し訳ありません…。
    どれもなしということは分かりました。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • POJldk/XlH
    • 12/07/06 12:18:31

    どっちも…だけど 左側だけなら ベージュのゆるいパンツを折る(サルエルとか)もしくは ベージュのショーパンにトレンカ…かなぁ…
    こうゆうの着ないからわからないけど

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • jGzJ6jBxJH
    • 12/07/06 12:17:35

    下はショーパンが可愛いんじゃない?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • z6AFnKb77+
    • 12/07/06 12:16:06

    リュックにこの服装はありえないし、パンプスもありえない。
    リュックもちょっと貼ってみてよ。
    主さんの年齢も。

    • 0
    • 9
    • opduL7IusZ
    • 12/07/06 12:14:59

    ダサすぎて引いたww
    何歳?50ぐらい?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • v6jq09WDsF
    • 12/07/06 12:14:08

    ありがとうございます。

    服自体ダサいですね。
    歩くのでサンダルは止めました。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 4QvmXdUgb2
    • 12/07/06 12:13:27

    ベージュとかのパンツがいい
    あとサンダルにしよう

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • qkn5f8xAKE
    • 12/07/06 12:13:16

    その中からならタンクに右の白いの着てデニムがマシかと

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • ETC32enK/4
    • 12/07/06 12:08:42

    今からしまむら行きません?

    • 0
    • 4
    • パンプスが
    • JAB1P94ipK
    • 12/07/06 12:08:12

    おばさん臭いし、夏らしくないと思います

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • ETC32enK/4
    • 12/07/06 12:07:30

    何歳ですか?

    • 0
    • 2
    • 9jyDTUzIXD
    • 12/07/06 12:06:42

    右はレギンスだけじゃ短くてお尻見えない?黒も合わないよ。左はデニムでいいと思うけど。
    靴もどっちにも合ってない気が。
    サンダルとかはないの?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ