TKO木下母にも生活保護不正受給疑惑浮上

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/07/05 22:50:16

「次長課長」河本準一に端を発した生活保護不正受給問題が、今度はお笑いコンビ「TKO」の木下隆行に飛び火した。

実母の定子さんが昨年11月に出版した著書のなかで、過去に生活に困窮したとき、〝ウソ〟によって生活保護を受給していたとつづっているのだ。事実なら不正受給に当たる可能性もあるが、果たして真相は?


東スポ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/08/17 00:03:14

    いつの話かなぁ?こいつ実家かなり金持ちだよね。生保もらうほどの貧乏からすごいな。

    • 0
    • 12/08/07 20:55:14

    母親、姉家族(娘)と同居してなかったっけ??
    アカン警察かなにかで見たような…

    • 0
    • 12/08/07 20:50:02

    >>44
    ばか発見
    韓国人は日本の偉人をなにかと韓国人ってことにしたがるね(笑)

    • 0
    • 12/08/07 20:44:04

    >>44
    それは なんで!?

    • 0
    • 12/08/07 20:34:20

    木下のかあちゃんの唐揚げ屋、あちこち出店してるみたいじゃん。
    金持ってるじゃん!!

    • 0
    • 12/07/06 15:14:58

    豊臣秀吉も韓国人だったのか

    • 0
    • 12/07/06 15:06:36

    >>34
    このパーマのあて方、韓国のおばちゃんにありがち。
    日本より細かい。(笑)

    • 0
    • 12/07/06 11:59:24

    >>33コイツ在日だよね。
    早く干されろ!
    需要なし。

    • 0
    • 41
    • もしかしたら
    • 12/07/06 09:17:45

    >>29

    自分が知らないだけとか?

    • 0
    • 12/07/06 08:52:00

    >>37
    ほじくったんじゃなくて自ら言ってんだよ。

    • 0
    • 12/07/06 08:47:49

    関係ないけど、私の周りの木下って名字の人は性格悪い人ばっかり
    在日だからか?

    • 0
    • 12/07/06 08:47:01

    通名なんかあるから、在日じゃない木下さんまで疑われるんだよ。もちろん木下さんだけじゃないけどさ。

    • 0
    • 12/07/06 08:37:39

    >>34
    事務所にも入って芸能活動もしてるって言ってたよね。

    あんまり出だしたから、誰かが色々ほじくりだしたんだろうね。

    • 0
    • 12/07/06 08:34:12

    >>30
    朴→木ト→木下 って感じで、日本名にする時にしやすかったのかな?全国の木下さんはとんだとばっちりだね。

    • 0
    • 12/07/06 08:33:52

    もう胡散臭さ漂いまくってるよねこの人。
    そりゃ離婚されるわ

    アカン警察見た人いる?
    おっさんが母とイチャイチャしててキモすぎだったよ

    • 0
    • 12/07/06 08:33:25

    不正受給疑惑のある母

    • 0
    • 12/07/06 08:30:57

    コイツの母か…

    • 0
    • 12/07/06 08:26:30

    >>8
    キンスマに出てた方。ぽっちゃり

    • 0
    • 12/07/06 08:26:11

    >>25
    可能性はあるよね
    木本は知らないけど木下は知り合いの在日の名字だわ

    >>29
    すべての木下さんが在日だとは誰も言ってないんじゃないの?

    • 0
    • 12/07/06 08:11:28

    >>7
    木下優樹菜も、朴さんなんだよね?

    • 0
    • 12/07/06 00:17:16

    >>25 適当なこと書かないで。うちは木下だけど、在日じゃないよ!

    • 0
    • 12/07/06 00:06:51

    まっちゃんの○○な話のお袋の味で、サムゲタンだかチゲだか出してたもんね

    • 0
    • 12/07/05 23:57:12

    わざわざそんなこと書かなきゃいいのにね。儲けすぎてハイになってるのかな?

    • 0
    • 12/07/05 23:56:16

    >>25はぁ?

    • 0
    • 12/07/05 23:55:22

    TKOってどっちも在日じゃないの?
    木下、木本だし。

    • 0
    • 24
    • ありがとう
    • 12/07/05 23:51:24

    >>22
    そうなんだ!食事風景はお国柄出るんだろうね。

    確かに韓国って猫まんまみたいなグチャグチャ料理多いもんな~

    • 0
    • 12/07/05 23:48:32

    >>21
    何か一癖ありそうだよね。

    >>19
    何かの反日デモにTKO二人で参加してた事があるってママスタかどっかで見たような…。
    間違いだったらごめんね。

    • 0
    • 12/07/05 23:42:33

    >>19
    >>15じゃないけど、私も金スマ見てた。まだコチュジャンがメジャーじゃない時代に、店で自家製の物を出して大ヒットしたってエピソードがあったり、最後家族の団欒みたいな場面で皆で猫まんまみたいな食べ物をスプーンで食べてたりした気がする。その日の金スマ総合トピでも在日?って言われてたよ。

    • 0
    • 12/07/05 23:37:46

    木下って何か一癖ありそう

    • 0
    • 12/07/05 23:35:49

    >>18
    子供時代は極貧生活だったってテレビで見たよ。

    • 0
    • 19
    • 在日って初耳。
    • 12/07/05 23:28:22

    >>15
    どんな感じだったの?

    • 0
    • 12/07/05 23:13:24

    劇的ビフォアフターで毎度からあげアピールしてるから経営順調バレバレだし、生活保護申請なんて通らないんじゃないの?

    • 0
    • 12/07/05 23:12:36

    >>1
    ネタじゃない。良くないことは良くない

    • 0
    • 12/07/05 23:12:08

    すんごい貧乏だったんじゃなかった?父親が借金だらけで、どうやって買ったのか分からん家を売って
    そのお金で店開いたんだよね?違ったらごめん。

    • 0
    • 12/07/05 23:11:04

    金スマか何かで見たな~
    家の中も食事も、韓国!って感じだったわ。
    努力は認めるが在日はぜひ国に帰って頂きたい!

    • 0
    • 12/07/05 23:10:38

    本人が書いたのであれば間違いないんだろうね。その部分は正確には何て書いてあるんだろ?

    • 0
    • 12/07/05 23:06:51

    母は数店舗経営してて
    ぼろ儲けだとTVで相方が言ってた

    • 0
    • 12/07/05 23:06:21

    >>11なんじゃそら

    • 0
    • 12/07/05 23:03:47

    芸能ニュースもニュース全般に含まれますので移動いたします。

    トピ内容がニュースと離れた場合は、芸能人カテへ再移動となる可能性があります。ご了承ください。

    • 0
    • 12/07/05 23:03:42

    ニュースに移動されてる(・・?)

    • 0
    • 12/07/05 23:03:39

    木下の母親って、唐揚げで荒稼ぎしてない?

    • 0
    • 12/07/05 23:03:22

    木下ってどっちよリ?ハゲ?入院シタホウ?

    • 0
    • 12/07/05 23:02:32

    ほんとは朴さんだよね?

    • 0
    • 12/07/05 23:02:28

    河本トピは芸能カテなのにこれはニュース全般なの?

    • 0
    • 12/07/05 23:01:42

    >>4そうだよ

    • 0
    • 12/07/05 22:59:31

    >>3え?
    在日なの?

    • 0
    • 12/07/05 22:58:28

    きっと在日枠で容易に受給できたんだね。
    今は物凄くお金持ちなんだから返還しないとえらいことだよ~

    • 0
    • 12/07/05 22:56:12

    不正なら返還しないと。今はお金持ちなんだよね。

    • 0
    • 12/07/05 22:52:01

    もういいよ…このネタ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ