元旦那と復縁あり?なし?

  • シンママ
  • 匿名
  • 12/07/05 14:38:43

なんか色んなレス読んでたら元旦那に未練ある人が、多くてびっくりしました。お互いが未熟だった、、とか。またやり直したいというレスが結構ありました。死別などは抜きで皆さんどうですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/07/14 21:13:15

    絶対復縁はなし!無理!

    普通無理でしょう

    • 0
    • 12/07/13 14:26:55

    私は無理!元旦那は復縁したがる

    元旦那は3回目の結婚をして、また離婚の危機をむかえてるらしい。
    で、私と復縁したいと連絡が来た。
    放置しといたら、養育費の支払い止めて来た。

    東大阪のY! ふざけるな!

    • 0
    • 12/07/12 15:18:12

    絶対復縁はなし!無理!

    お互いが理解出来なくなって離婚したし、また一緒になんて絶対に嫌!

    • 0
    • 12/07/12 10:30:58

    絶対復縁はなし!無理!

    昔はしたかったけど
    今はイヤ
    今の生活また壊されたくない

    • 0
    • 12/07/08 14:40:04

    絶対復縁はなし!無理!

    性格がまず合わないし、ガキすぎ。
    今の生活の方が何倍も幸せ(*´∇`*)

    あっちも絶対無理って思ってるww

    • 0
    • 12/07/08 10:15:59

    絶対復縁はなし!無理!

    犯罪者だから、復縁は永遠にない。

    • 0
    • 12/07/08 10:09:10

    絶対復縁はなし!無理!

    絶対いや、今のまま自由な生活がいい

    • 0
    • 12/07/07 23:13:43

    絶対復縁はなし!無理!

    復縁するならなんのために離婚したんだって感じだし、絶対にありえない…

    • 0
    • 12/07/07 23:10:09

    もう復縁した

    今はすごくいい関係。

    • 0
    • 12/07/07 11:42:26

    絶対復縁はなし!無理!

    この世から消えないかなぁって思うくらい嫌いなんで無理。もう二度と苦労もしたくない。

    • 0
    • 12/07/07 11:32:31

    絶対復縁はなし!無理!

    ありえない。元旦那をこの世から消したいくらい。

    • 0
    • 12/07/07 11:17:08

    絶対復縁はなし!無理!

    >>14同じ。改善の見込みがあるなら離婚しないで我慢してたけど、暴力は直らない。

    • 0
    • 12/07/06 22:21:50

    私は無理!元旦那は復縁したがる

    無理だな

    • 0
    • 12/07/06 21:27:20

    絶対復縁はなし!無理!

    絶対に無理。復縁できるくらいなら離婚しないし。

    • 0
    • 12/07/06 01:31:10

    絶対復縁はなし!無理!

    絶対ない!裁判離婚だし。

    • 0
    • 12
    • 極貧子沢山
    • 12/07/06 01:24:22

    絶対復縁はなし!無理!

    もう記憶から抹消されかけている

    私の努力と子ども達のおかげで少しずつまともに暮らせるようになったのに

    誰が振り返りますか( ̄◇ ̄;)

    • 0
    • 12/07/06 01:01:06

    絶対復縁はなし!無理!

    子供たちとわたしだけの生活が最高に幸せで、復縁なんかしたら壊れてしまうわ

    • 0
    • 12/07/05 17:51:57

    出来たらしたい

    お互いに、今はそう思ってる。
    でも、どうなるかわかんないよね。

    • 0
    • 12/07/05 17:42:29

    又いつか絶対復縁したい

    離婚して3ヶ月半
    未練ありまくりだから復縁したい!

    • 0
    • 12/07/05 17:29:14

    絶対復縁はなし!無理!

    あれだけ好き勝手やって来たくせに、人の事ボロクソにいったあいつと復縁はあり得ない。
    不幸になりやがれと今でも願ってる。

    • 0
    • 12/07/05 16:39:37

    絶対復縁はなし!無理!

    同じ屋根の下で暮らしたくない
    同じ場所にもいたくない

    • 0
    • 12/07/05 15:48:50

    絶対復縁はなし!無理!

    かなり泥沼だし怨みしかないから無理。

    • 0
    • 12/07/05 15:27:51

    絶対復縁はなし!無理!

    DV男は無理!別れてしばらく復縁迫られたけど、相手がすぐ再婚。私も今の旦那と再婚。元旦那との間に子供いなくて良かった。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 12/07/05 14:59:26

    絶対復縁はなし!無理!

    別居中~離婚して暫くは復縁したそうだったけど、無視。
    消えて欲しいくらい嫌い。

    • 0
    • 12/07/05 14:54:28

    絶対復縁はなし!無理!

    自殺に追い込まれるわ。
    私も別の相手と再婚した。満足。

    • 0
    • 12/07/05 14:43:31

    その他

    今の旦那と再婚しました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ