レイコップ[布団専用ダニクリーナー]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 93
    • 匿名
    • CxfaIRF68d
    • 14/07/08 17:08:21

    >>91
    うちは、カバー、パッドは洗濯するからレイコップは布団のみ。
    時間があればカバーやパッドも洗濯して干してからレイコップ。

    • 0
    • 92
    • 匿名
    • Hc45XRDrHY
    • 14/07/07 15:26:10

    あげます!

    • 0
    • 91
    • 匿名
    • Hc45XRDrHY
    • 14/07/07 09:52:29

    教えて下さい。
    布団、敷布団カバー、シーツ、敷パッドで寝ているんですが、レイコップは、どこからかけたらいいんですか?
    除湿シートも敷いてるんですが、裏もやった方がいい?

    • 0
    • 90
    • 匿名
    • Q5H4VqqSgX
    • 14/05/30 00:04:05

    レイコップじゃないけどアトケアを買いました。レイコップは叩いて吸う、アトケアは叩かないけど吸引力が凄いからどちらにするか凄く悩みましたが、叩くより吸引力が勝るだろうと信じてアトケアに。
    価格も1万違うのは大きかったです。
    見た目がガンダムに出てきそうでインパクト大です。その点はレイコップの方がスタイリッシュですね。

    • 0
    • 89
    • 匿名
    • edHyKhmmDO
    • 14/05/24 17:53:19

    >>86
    そうです。最新型のタイプです。
    今までは日干しとたまに掃除機かけるくらいでした。
    子供が風邪を引いたのですが、今までは風邪を引くと必ず咳き込んで大変だったのが咳きをしなくなりました。
    まだ使い始めたばかりなので何とも言えないところですが…

    • 0
    • 88
    • 匿名
    • mwZ2305qXb
    • 14/05/23 13:10:25

    >>87
    言葉足らずですみません
    レイコップの機種をお聞きしたかったんです。。

    購入前は布団乾燥機+掃除機でしたか??

    • 0
    • 87
    • 匿名
    • JkIv240mpZ
    • 14/05/23 13:07:18

    >>86どういう意味ですか?

    • 0
    • 86
    • 匿名
    • mwZ2305qXb
    • 14/05/23 13:05:47

    >>84
    RSですか?

    • 1
    • 85
    • 匿名
    • +7Z9+p6H9k
    • 14/05/23 10:32:16

    4月から新しくなったのね。ほしいわ

    • 0
    • 84
    • 匿名
    • edHyKhmmDO
    • 14/05/23 00:07:24

    >>80の者です。
    一昨日からレイコップを使い始めて、喘息持ちの子供が初日は夜中咳き込んでたけど昨日からピタッと咳が止まりました。
    レイコップの効果なのかわからないけど。

    • 0
    • 83
    • 匿名
    • YCpc/L2yKM
    • 14/05/21 08:22:42

    >>82叩いて吸うから問題ない
    ようは布団ほしの後の掃除機がコンパクトになった感じ

    • 0
    • 82
    • 匿名
    • iGpiG89dLF
    • 14/05/21 05:50:00

    素朴な疑問なんだけど布団干して入れる時に布団叩きて叩いちゃダメ!って言うじゃない?表面の埃をはらう程度にした方がいいって!叩けば叩くほど繊維が壊れて埃として出るって… レイコップの叩き機能はこれとは別?
    ジャパネットの新作のレイコップは叩き機能無くなってブラシになってるし。

    • 0
    • 81
    • 匿名
    • h7lfsBfc6y
    • 14/05/21 03:41:39

    来年発売のパナソニックのやつ買うわ!!でもレイコップも悩む。

    • 0
    • 80
    • 匿名
    • edHyKhmmDO
    • 14/05/19 17:45:05

    レイコップ買って今日届いた。
    さっき使ってみたら一往復しただけですごいゴミが取れてビックリ!
    子供が喘息だから今日から少しでも改善されるか期待してる。
    ただしコードが邪魔&毎回のフィルター掃除が面倒。

    • 0
    • 79
    • 匿名
    • w3rE/cjjOf
    • 14/05/18 22:36:02

    >>75私も。
    かなり前から、売れてます!!みたいな販売してたよね。雑誌もテレビも電気屋も。
    実際周りに持ってる人なんていなかったのに…

    • 0
    • 78
    • 匿名
    • dCTiEGNfGh
    • 14/05/18 22:30:10

    ツカモトエイム買いました!早速布団に使用したら、ホコリが…
    こんなんで寝てたのかと思うと恥ずかしいぐらいです。
    レイコップと悩みましたが、低価格のこちらを選びました。

    • 0
    • 77
    • 匿名
    • tg5mqXNnKb
    • 14/05/12 20:14:00

    掃除がトルネオなんだけど布団すうとすごいとれてる
    だから綺麗になった気でいれてるw

    • 0
    • 76
    • 匿名
    • mwZ2305qXb
    • 14/05/12 14:22:08

    >>70
    布団乾燥機+掃除機してた人でもレイコップ使用後の方がアレルギー反応少なかったってレビューもあったの。
    我が家は乾燥機+掃除機してるけどアレルギー反応が出るからレイコップで改善されるなら欲しいけど失敗できない値段だから心配で

    • 0
    • 75
    • 匿名
    • yK7GHHsIeH
    • 14/05/12 10:15:10

    韓国製ってこともあって、壊れたりの心配よりも、急激な人気も作戦かみたいな怪しさ感じてしまう。

    • 0
    • 74
    • 匿名
    • ooZ10mMoFL
    • 14/05/12 10:13:14

    >>66
    私もパナソニック買うよ。無難だもん

    • 0
    • 73
    • 匿名
    • ooZ10mMoFL
    • 14/05/12 10:11:24

    よくなかったよ。
    機械自体怪しいというか…
    日本製の似た様なのを買うつもり。
    もしくは布団専用で掃除機もう一台買う。

    • 0
    • 72
    • 匿名
    • fbGxPrOgx/
    • 14/05/12 01:35:12

    レイコップは韓国の企業なんだよね?壊れたり、不調とかない?気になる商品なんだけど

    • 0
    • 71
    • 匿名
    • 27ds/VSWLu
    • 14/05/12 01:28:31

    目に見えないものだから本当に取れてるかどうかわかんないよね…買うの勇気いるー(;´д`)
    レイコップ持ってる人は布団は干さない?

    • 0
    • 70
    • 匿名
    • oWv6N0l8Iw
    • 14/05/12 01:05:43

    喘息だったり、ダニアレルギーなら布団乾燥機&いい掃除機で吸うのが一番効果的だよ

    レイコップはダニは死なないけど布団乾燥機なら熱でダニ死ぬよ!そしたら布団用ノズルつけて掃除機で吸う!
    でも、面倒だからそんなに本格的でなくていい人はレイコップお手軽なのでは?

    • 0
    • 69
    • やんなる
    • KTo/WlBS3o
    • 14/05/10 14:56:20

    >>58まじかよ
    詐欺じゃん

    • 0
    • 68
    • 匿名
    • YCpc/L2yKM
    • 14/05/09 21:53:35

    今日ドンキで見てきたら5000円で類似品あって、UVも、叩きもあって、「ハウスダスト除去実証済み」ってあったんだけど、やっぱ値段が怪しいよなぁ

    • 0
    • 67
    • 匿名
    • aiP2O5U7zt
    • 14/05/09 21:46:43

    レイコップより、掃除機の方が取れると思うんだけどな。吸引力が違うし。紙パック式の掃除機ならかなり吸引力強いし。UVの効果がどれだけあるんだろう。

    • 0
    • 66
    • 匿名
    • mwZ2305qXb
    • 14/05/09 18:48:43

    パナソニックからも来月布団掃除機発売されるよね!レイコップとの違いはuvランプの有無が主で、それでもアレルゲンは除去されると言ってるし、叩き機能も付いているからどうなんだろう?

    実際レイコップのuvランプって必要?

    • 0
    • 65
    • 匿名
    • YCpc/L2yKM
    • 14/05/09 07:53:58

    正規品か類似品か悩むなぁ
    3万と1万だもんなぁ
    でもタカタなら金利タダで分割払いできるんだよね??
    金欠だけど、子供のぜんそくが少しでもよくなるなら欲しい

    • 0
    • 64
    • 匿名
    • lWz0tB4xem
    • 14/05/09 06:10:48

    昨日注文しちゃった!早くこないかな!使うの楽しみ。

    • 0
    • 14/05/09 00:44:19

    ここを見ていたら子供達の喘息がよくなりそうな気がしてきた。ボーナスで買おうかな。一日おきに外に干して普通の掃除機をかけていました。
    布団のクリーナーって何日おきにやるもの?毎日やるの?いいな。

    • 0
    • 62
    • 匿名
    • cjtj+iMIZi
    • 14/05/09 00:23:30

    ホコリがよく取れる、と皆さん言ってますが、ホコリと言っても布団の繊維がどんどん奪われていってるんじゃないんですか?そこが心配。あと髪の毛吸わないのもイヤだな。欲しいんだけど色々迷う。明日下見に行ってこようっと。

    • 0
    • 61
    • 匿名
    • K7/UB5zcei
    • 14/04/26 11:50:01

    今まで布団干して掃除機かけてたけどレイコップ全然違う~。
    お布団サラサラできもちい~!!

    • 0
    • 60
    • 匿名
    • IJXeyvi3xu
    • 14/03/22 00:32:36

    >>58
    日本製ならあの値段は無理だよ~
    まず電化製品で日本で完全に作ってるのなんてある!?

    • 0
    • 59
    • 匿名
    • ire/UjD5qO
    • 14/03/22 00:30:47

    >>53 え? 洗剤や回転で目まわして死ぬって聞いたけど

    • 0
    • 58
    • 匿名
    • hE8DhG4cjt
    • 14/03/20 10:45:17

    ツカモトエイム買った!
    まだ使ってないけど、ネットで日本製って書いてあったのに中国製だった。
    問い合わせしたら最初っから中国製だって。何かショック。

    • 0
    • 57
    • うちの子
    • Rv/e4aFeLw
    • 14/03/10 17:11:56

    ハウスダストとダニがレベル4です。
    この季節はダニも活性化してしまって、一晩中咳をしていて代わってやりたいくらい不憫でした。
    ですが、昨日レイコップを購入して使ってみたら嘘みたいに咳をしなくなりました! うちは購入して良かったです!!

    • 0
    • 56
    • 匿名
    • n/PW72v08x
    • 14/02/20 00:58:49

    年末に買った!最新の。
    前の型の方が吸引力は強くて、物自体は軽いみたい。けど、機能は最新の方が良いから結果的には最新の方がダニ、糞、ほこりなど良く取れるみたい!
    うちはマンションでダブルの布団が干しにくいから購入したけど、ずっとやってると重い。吸い口が小さいから、結構時間かかる。

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • BAIjahQ03v
    • 14/02/19 15:28:53

    ツカモトエイム届いた。レイコップ買わなくてよかった。全然満足だし軽いし音も気にならないし。

    • 0
    • 54
    • 匿名
    • CjdD9H4MD6
    • 14/02/18 12:20:42

    ジャパネットのは髪の毛も取れるブラシついていから安いんだよ。
    私は髪の毛取れる最新使ってるけど、音もめちゃくちゃうるさいって事じゃないし、ホコリはよく取れてるよ。布団に付いてる髪の毛もスイスイ~。

    すぐ鼻炎になる子供達もこれのおかげか…夜もグッスリ眠ってるから私は買って正解だった。

    • 0
    • 53
    • 匿名
    • Q1ymskW7xy
    • 14/02/18 12:17:42

    >>50えらそうに言ってるけど、生きてるダニは洗濯しても取れないんだよ

    • 0
    • 14/02/18 10:46:34

    >>51
    表の髪の毛や埃やダニがとれるってこと!中のダニはいなくならないの!

    • 0
    • 51
    • 匿名
    • EI6rML7egH
    • 14/02/18 08:47:58

    >>50
    コロコロが確実なのに

    ダニはいなくならない

    確実じゃない。

    • 0
    • 14/02/18 08:44:39

    コロコロが確実なのに…
    ダニは絶対にいなくならないし、表に出てこなければいいだけ
    臭いや垢に寄ってくるからカバー洗えばいい
    掃除機やってたらどんどん表に出て永遠にやらなきゃいけなくなりそう大変じゃん

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • ooZ10mMoFL
    • 14/01/03 08:42:58

    レイコップは駄目だったわ。
    ツカモトエイムの買うか、
    もう、もう一台布団だけ用掃除機買うかだな

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • C7HFtagurg
    • 14/01/03 08:04:29

    韓国産だからね

    • 0
    • 47
    • エリカ様
    • vXMW/AouDf
    • 14/01/03 07:31:45

    >>35
    そうなんだけどさ、髪の毛取れないって埃とかしっかり吸えてるのかなーとか思っちゃっただけ。
    でも実際見た目で効果見えないからやっても ? ってかんじ

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • 7lO4Hy1NI+
    • 14/01/03 07:26:55

    レイコップを使っているけど、布団専用ノズルをつけた掃除機で吸うのとの違いがわからない。
    音はうるさいし、コードは長いし、吸い込み口は小さい。
    布団専用掃除機と言うから、布団は吸い込まずに埃だけかと思ったらそんなことない。
    本当にダニまで吸えているのかわからない。

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • erTWrtGWAP
    • 14/01/02 23:46:53

    ヨドバシカメラの福袋にレイコップ入ってたから今日使ってみた。綺麗になったような気がした

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • gU6S7kevU8
    • 13/12/23 13:29:15

    レイコップ(スマート)を使ってます。
    音は確かに掃除機並みに気になる(笑)うちはダイソンだけどそれに近い感じ。
    でも小さな埃やゴミは一回に驚くほど吸うし、それだけでも本当に買って良かったって思ってる。
    あと使用後フワッとしたように感じる。因みに私は楽天で買ったけど、そこのレビューを参考にしてみたらいいんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ