道路沿いに駐車場がある方に質問!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • tzTp/Da+f/
    • 12/07/03 20:10:45

    >>3
    同じく。
    でもほとんど車こないからほぼバックで入れてる!

    • 0
    • 7
    • は?
    • uUTrFd7yG6
    • 12/07/03 20:08:54

    >>5 普通に沢山あるだろ。
    マンションの駐車場とか中に入らないと停められない所とか沢山ある。

    道路に面した駐車場しかないってどんな所に住んでるの?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • thkRhBtONd
    • 12/07/03 19:34:01

    >>5
    あるよ。うちはアパートの裏に駐車場。道路沿いの駐車場は隣の棟の駐車場。
    実家も裏に駐車スペースがある。

    • 0
    • 5
    • 2CYsPB2Bgv
    • 12/07/03 19:25:57

    端でハザード付けて待つよ。

    ってか、道路沿いじゃない駐車場の家なんかあるの?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • /x9Pej5tu8
    • 12/07/03 19:17:52

    待機か前から入れて後で入れ直す。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 05hX/1qGKE
    • 12/07/03 19:15:14

    臨機応変に。
    トピ文のようなときもあるしとりあえず頭から突っ込んで他の車が行ってから入れ直したり。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • GDxkgvK28P
    • 12/07/03 19:14:57

    急いでなければハザードたいて端で待ってる。

    • 0
    • 1
    • ケロロ軍曹(共鳴シテネ♪)
    • q0HWAot4Sh
    • 12/07/03 19:13:51

    そのときによる。
    まだ距離があるなら停めちゃうし、明らかに待ってくれなさそうな突っ込み方をしてきたら寄せてから駐車する。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ