カテゴリ
急上昇
<旧字体を使え>夫と義父が名付けに文句
fKsYVG58Yu
12/07/02 22:26:47
・機嫌よく、夫婦仲良く(表現気持ち悪いかもですが、ラブラブ)してたと思ったら、本当に些細なほんのちょっとしたことですぐ不機嫌になり、この世の終わりかのごとく落ち込み「俺達は合わない…別れた方がいい…」とか言い出す。 ・嘘や虚言が多い ・毎日酒を大量に飲む。焼酎をストレートとか普通。 ・機嫌がいいときは、小さな子供のように甘えてきたり、かなり好き好き言ったり、涙を浮かべながら「何があってもそばにいてほしい」と訴えたり、とにかく愛をたくさん伝えてくるが、機嫌が悪くなると人が変わったように冷たくなり、特に酒が入っているときの言葉(暴言や罵倒)はひどい。 ・被害妄想が激しい。(喧嘩すると、私はそんなこと1つも口にしてないのに「俺の職場まで潰しにかかればいいだろ」とか「警察呼んで俺を捕まえさせればいい!」とか勝手に話をデカくする。) ・とにかく私の気持ちを試す。他の女の話ばかりしたり、女優やアイドルをほめまくったりして、私が「ふーん」みたいな態度で流すと「なんで怒らないんだ!愛がないのか?どうでもいいんだな」とか言ってまた不機嫌。私がヤキモチを妬くとご機嫌で、また好き好き伝えてくる。 今思い付くのはこれぐらいですが、ネットで調べてみたらかなりあてはまりました。他トピでもたまに似たような旦那さんいる人を見かけたりするので、そういう人達はどう旦那を扱ってるのか聞いてみたくてトピ立てました。 疲れませんか? 同じくボーダーを疑ってる方などいたらお話聞かせてください。 かなりの長文失礼しました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/22 17:18:46
170
2
25/12/22 17:28:25
555237
3
25/12/22 17:17:20
240831
4
25/12/22 17:27:12
89
5
25/12/22 17:17:01
13
25/12/22 17:37:15
0
25/12/22 17:34:58
25/12/22 17:16:38
25/12/22 17:32:21
25/12/22 17:28:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 主
fKsYVG58Yu
12/07/02 22:26:47
・機嫌よく、夫婦仲良く(表現気持ち悪いかもですが、ラブラブ)してたと思ったら、本当に些細なほんのちょっとしたことですぐ不機嫌になり、この世の終わりかのごとく落ち込み「俺達は合わない…別れた方がいい…」とか言い出す。
・嘘や虚言が多い
・毎日酒を大量に飲む。焼酎をストレートとか普通。
・機嫌がいいときは、小さな子供のように甘えてきたり、かなり好き好き言ったり、涙を浮かべながら「何があってもそばにいてほしい」と訴えたり、とにかく愛をたくさん伝えてくるが、機嫌が悪くなると人が変わったように冷たくなり、特に酒が入っているときの言葉(暴言や罵倒)はひどい。
・被害妄想が激しい。(喧嘩すると、私はそんなこと1つも口にしてないのに「俺の職場まで潰しにかかればいいだろ」とか「警察呼んで俺を捕まえさせればいい!」とか勝手に話をデカくする。)
・とにかく私の気持ちを試す。他の女の話ばかりしたり、女優やアイドルをほめまくったりして、私が「ふーん」みたいな態度で流すと「なんで怒らないんだ!愛がないのか?どうでもいいんだな」とか言ってまた不機嫌。私がヤキモチを妬くとご機嫌で、また好き好き伝えてくる。
今思い付くのはこれぐらいですが、ネットで調べてみたらかなりあてはまりました。他トピでもたまに似たような旦那さんいる人を見かけたりするので、そういう人達はどう旦那を扱ってるのか聞いてみたくてトピ立てました。
疲れませんか?
同じくボーダーを疑ってる方などいたらお話聞かせてください。
かなりの長文失礼しました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません