• No.189 匿名

    ulKDzEfqZH

    12/06/30 15:55:51

    旦那さんは普段子供迎え行ってあげたりご飯作ったりと、家事は手伝ってあげてたから奥さんは「働いてるんだから家事手伝って」とは言わなかったみたいです。
    ただ旦那さんの方が家事能力が高いみたいで色々気になって、色々注意したら奥さんがキレたそうです。
    体が慣れるまで大目に見てと奥さんがキレたらしく「働く前から完璧じゃなかった」と言ったら水かけられたらしいので。

  • No.200 匿名

    D3ZuiavloT

    12/06/30 16:13:02

    >>189
    迎えに行って「あげたり」
    家事を手伝って「あげて」

    やって当たり前だから。

    この旦那って稼ぎが悪いんじゃなく、経済的DVで生活費渡してないんでしょ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。