頭叩かれた へのコメント(No.127

  • No.127 ミートボール

    SH900i

    04/10/03 08:32:30

    主さんのトピとはズレますが、主さんのお子さん、毛布なども噛んでいて、その後にお母さんを噛んだんですよね。噛みつきが癖になってるのかな?うちは2才で下の子が生まれたんですけど、その時に噛みつきしました。今は噛みつきしなくなったんですけど、噛みつきはストレスだと聞きました。ストレスの原因を見つけてあげてください。
    主さんがお母さんを嫌う気持ちは、お子さんが感じて取ってしまうと思います。お母さんのことが嫌いなら別居がいいかな。子供は家族=好きな人ですから、親が好きと言えない人と暮らすと先行き混乱するかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。