頭叩かれた

  • なんでも
  • まま
  • PC
  • 04/10/02 22:10:34

2歳5ヶ月の息子がいます。うちは親と同居なんですが、先ほど、息子がふざけて母の太ももを噛んだんです。そしたら母はとっさに頭をバシっと叩きました。
母親の私でさえ息子の頭を強く叩いたことがないのに・・・。むかっ!と来て「何で頭叩くの?!」と母にいいました。すると母は無言・・・。息子に「噛んじゃだめだよ!」と注意してるのにまたむかっ!と来て「頭叩かないでよね!」と母を注意しました。私はいつも息子が危ないことや悪いことをした時は主にお尻を軽く叩きます。手で何かを叩いたり投げたりしたら手を叩き、足で蹴ったりすれば足を叩きます。頭は叩きません。そりゃ噛み付いた息子も悪いけど、母は感情的に頭を叩いたので許せません。
皆さん、どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/10/05 15:06:14

    IPもIDも何の略か知らないんだ~。無知ねぇ。

    • 0
    • 04/10/05 15:05:40

    通報したんだぁ!随分遅いのねぇ。私は3日前に通報したのにぃ。あんたらのこと。

    • 0
    • 04/10/05 00:12:24

    間違っちゃってごめんなさいね~管理人さんには通報しておいたから、あなたのこと。

    • 0
    • 04/10/04 22:40:13

    4時とか5時とかにレスしてるのねぇ。ご飯遅いのかしら。主さんもうこれ以上は話になんないみたいなこと言ってたからこないんじゃない?主がいないから私が主~なんてあなた達は頭が単純ねぇ。まぁ裏が見えて笑ってる?管理人より根拠もなしに勘違いで噛み付いてるあんたらに爆笑だわ。

    • 0
    • 04/10/04 22:27:29

    IDですか。IPって何の略か無知な私に教えてくださいな(笑)IDもね(笑)

    • 0
    • 04/10/04 22:22:42

    IPを調べる手間があればね。クリック1発で出るもんでもないから削除もさっさとやれない管理人ならそんな手間かけないんじゃない?

    • 0
    • 04/10/04 16:56:37

    >>[管理人さんには]N900i
    ばれてますよ。PCさんのが無知ですね。IDで解ります。

    プロキシ経由の場合、詳しく調べないとわからないんじゃない?
    IDで解ります。って何だろう?
    ↓↓のPCさんも言ってるけどIPのこと?

    • 0
    • 04/10/04 16:39:07

    200&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/10/04 16:34:27

    [管理人さんには]N900iの人・・・・。
    IDじゃなくてIPですよ(爆笑!)

    • 0
    • 198
    • 自演してる人
    • P900iV
    • 04/10/04 15:56:55

    だいたい見当つくけど見てて必しこいててはずかしいから!管理人はさぞかし楽しいだろーね!自演者の嫌なとこがもろ見えで

    • 0
    • 197
    • 私も同一人物かもって思った
    • PC
    • 04/10/04 15:43:26

    主さんが『こんな人と一緒にしないで』とか書き込めば違うって思えるけど。主さんが出てこなくなった頃に出てきたし。でも思うのは自由じゃない?

    • 0
    • 196
    • 管理人さんには
    • N900i
    • 04/10/04 15:35:49

    ばれてますよ。PCさんのが無知ですね。IDで解ります。

    • 0
    • 195
    • あ、そうそう
    • PC
    • 04/10/04 14:52:22

    同一人物かってまだいってるみたいだけど、管理人にはわかんないんで。っていうかPCのこと知らないでしょ?ダサッ!

    • 0
    • 04/10/04 14:51:11

    懲りないねぇ。いつまでアホやってんだか。頭弱すぎ。利用させてもらってる立場なのにこういうレスできるんだ。入れなくすればいいって所詮携帯サイト。こんなちっちゃいサイトで何ができるの?PCサイトならアク禁とかいろいろあるけどね。まぁ、アク禁する前に会員制にするほうが賢いわ。失礼!って言っといてコッソリ見てんだろうなぁ。KC31のおばちゃんは。

    • 0
    • 04/10/03 23:06:09

    ついに管理人さんまで侮辱するような発言までに至るとは…本当にひどいですね。
    利用させてもらっているの立場なのに…
    PCが主さんとか勘違いとかいろいろレスありましたけど、きっと管理人さんには本当の事全てバレバレなんだと思います。
    こぅゆう反する荒らしばかりする人は入れなくなってしまえばいいと思う。おっと言い過ぎ失礼、でも皆が思う事に違いはないはず。

    またPCさん怒るかな?その前に私このトピはもう開きませんので。。。失礼!

    • 0
    • 04/10/03 22:58:32

    おぉ!まだやってんなぁ。くだらねー!

    • 0
    • 04/10/03 22:49:45

    主ヤハ゛イぞ
    たかが自分の意見 コトコ゛トク否定されたかと言って 逆切れ 他人かたって荒し
    あんたの子どんな風に育つんだ?

    • 0
    • 190
    • こっちは荒らしてないけど&#x{11:F9CD};
    • N900i
    • 04/10/03 22:48:03

    PCが荒らしてるんじゃん

    • 0
    • 04/10/03 22:01:40

    出すってレスあったやん。もう出したんじゃないの?ここの管理人ほんといい加減だからさぁ、あてになんないんだよねぇ。可奈子、ムキになるな。自立してから言え。ウザイ。

    • 0
    • 188
    • 可奈子
    • KDDI-HI31
    • 04/10/03 21:54:58

    自分のやってる事が絶対正しいと言う考えの持ち主
    教育される子供が心配。何かにつけて
    事情×②とかいいますが、そんだけ嫌なら親の願いなんて蹴ってでも自立するでしょ
    あまちゃん&傲慢
    人の話も聞けない
    将来子供が虐めにあわなきゃいいけど
    自分達のお金だけで生活出来てから
    エラそー事言って

    • 0
    • 04/10/03 21:15:11

    主さんスルーしてないで、もうトピ内容と全然関係ないんだから削除出したらどうですか?
    もうあなたのトピに対してのレスはされないと思いますよ。

    • 0
    • 04/10/03 20:50:38

    荒らしてる人に言われたかないけどね。
    で、何か?

    • 0
    • 185
    • 私はパケ放よ
    • N900i
    • 04/10/03 20:45:10

    PCさん、主と勘違いされてもそれだけ荒らしてたら仕方ないんじゃ?

    • 0
    • 04/10/03 20:30:13

    まだN251は思い込んでんのか、アホだなー。同じPCってだけでそこまで思い込めるなんて・・・病気?何か幻覚でも見えてんのかしら。これまたご愁傷さまだねぇ。もう一方のPCさんご苦労さまです!主と勘違いされるなんて迷惑な話だけど、アホが多いんでしゃーないわ。まぁNのお二人さん、パケかかるから気にしとけよ。パケ代使ってくれてそりゃご苦労さんだけど、そこまで必死だとひくわ。

    • 0
    • 183
    • またN504かぁ
    • PC
    • 04/10/03 20:25:46

    同様に・・・想像力豊かで思い込み・決め付けで悪口?言っててかなりの暇人でここに群がってる一人のN504さん。自分のためにお金と時間を使ってくれる人を待ってる?そんなこと考えたことな~い!N504はそんなこと思ったことあるんだ!一枚上手だねっ!心からありがたいなぁと感謝するだなんて今までのレスからしてそんなこと思うキャラじゃないじゃん!心にもないこと言うなよ~!きもいぞっ!

    • 0
    • 182
    • うま&#x{11:F9AE};い!&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};
    • N504iS
    • 04/10/03 19:49:55

    と思ったら実は鼻の下1コずれてる…?&#x{11:F9D0};
    残念ッッ!クマ切りっっ!&#x{11:F9AA};ぶしゅっ&#x{11:F995};(笑)

    • 0
    • 04/10/03 18:09:36

    クマ━━━━━━━!!!
      ∩___∩
      |ノ   ヽ
      / ●   ●|
     |   (_●_) ミ
    彡、  |∪|  \
    / __ ヽノ /> )
    (___)  /(_/
     |    /
     | /\ \
     | /  ) )
     ∪  ( \
         \_)

    • 0
    • 04/10/03 17:51:49

    小さい文字がおかしいと思ってレスしただけなんだけど・・

    • 0
    • 04/10/03 17:50:16

    [その書き方が]N251i
    主だって!したのパソさん。
    あはは
    って、私主さんじゃないよ。[出た出た!]PCさんでもないし。

    • 0
    • 178
    • 出た出た!のPCさん
    • N504iS
    • 04/10/03 16:29:24

    あなたもご立派な想像力で思い込み・決め付けで悪口言ってるじゃないですか。煽って楽しいですか?すごく淋しい人に感じます。あなたも暇人なんですね…。何だかんだ言ってあなたもここに群がってる一人じゃないですか。かなりウケました。滑稽ですね。
    レスしてやってる感があるようだけどとありましたが、実際そうでしょ?愚痴ですってトピじゃなかったら、極端な話“何かしらの書き込み待ってる=自分の為に時間とお金使ってくれる人待ってる”のと同じでしょ?私は自分がトピ立てた時誰かがレスくれたら『ありがたいなぁ』と心から感謝します。

    • 0
    • 177
    • あら主さん
    • N251i
    • 04/10/03 16:21:16

    腹いせに何回もレスご苦労さん!
    削除依頼もうそなんでしょ。
    相手してあげるよー

    • 0
    • 04/10/03 16:10:04

    まぁ今までママスタにはPCユーザーがたくさん出入りしてきたのみんな知ってんだからPCだから主って決め付けるのもねぇ。どうかと思うけど、まぁ心の器の大きさの問題かね。

    • 0
    • 04/10/03 16:07:33

    喧嘩じゃないよ。実話だよ。

    • 0
    • 04/10/03 16:06:33

    主はもう主として現れないだろうし喧嘩はやめましょ。

    • 0
    • 04/10/03 16:01:15

    携帯触ってばっかで子供の相手してないから躾が全然なってないんだって!子供かわいそ~!

    • 0
    • 04/10/03 15:58:36

    パケ代かかるからやめときなって(笑)

    • 0
    • 171
    • ねぇねぇN251はね
    • PC
    • 04/10/03 15:57:23

    友達いなくって旦那にも相手にされずで欲求不満なんだって。多分旦那、愛人いるんじゃないかな?!誰かはげましてやってくれよ。今までの散々な女性問題で性格歪んじゃったみたいだ。相手してやってくださいな。かわいそうに

    • 0
    • 04/10/03 15:55:50

    同じくPCさん登場~!

    • 0
    • 04/10/03 15:55:09

    N251、何言ってんのぉ??まぁ同じPCだから誤解されるのも無理ないけど主攻めと逆をすれば同一人物を思い込むのもどうかと思うなぁ。N251、友達いないでしょ。子供の躾もうまくいかず、旦那ともうまくいかず、相手にされずにストレス溜まる一方って感じ?ま、ここに群がってる人みんなそうか!ご愁傷さまだね。まぁその立派な想像力で何でも強引に思い込んでてくださいな。いい暇つぶしになるだろ。それにさぁ、レスしてやってる感謝しろっていう感じがするんだけど、N504さん?誰もお願いですからパケ代負担して私にアドバイスくださ~いなんて頼んでないのにねぇ。まぁ、パケ死しない程度に、子供も放置しないでね。みんなさ、こういうこと知ってる?自分が人に注意や忠告してることってほとんど自分のことなんだよ?躾がなってない~という人は大概その人かあるいはその人の子どもの躾がなってないそうですわ。人の振り見て我が振りなおせだね。

    • 0
    • 168
    • その書き方が
    • N251i
    • 04/10/03 15:53:57

    主だって!したのパソさん。
    あはは

    • 0
    • 04/10/03 15:47:55

    きちんとした日本語使えないの?

    • 0
    • 04/10/03 15:44:28

    ↓のような文章を書くのも『ぃずれ子供にナメられ、バカにされちゃぃますょ&#x{11:F9A5};』

    • 0
    • 04/10/03 15:35:07

    てかさぁ、主さんママ友トカ居なぃの&#x{11:F9A8};類は友を呼ぶたて言ぅ言葉がぁんだから、同じ考ぇ方の人同士で話し合ぇば主さん自身不快にならなかったんぢゃなぃ&#x{11:F9A8};それにトピ内でもめても仕方なぃしね&#x{11:F9AD};まぁ子供の事でムキになるのも私も2児の親だから分かるケドこのトピに関してゎまず主さんとぉ母さんとぉ父さんで腹割って話すしかなぃですょ&#x{11:F9AB};その後に躾に関して周りの意見も聞きっっ主さんなりに考ぇてくださぃ&#x{11:F9A7};ただ今の主さんのままでゎ、ぃずれ子供にナメられ、バカにされちゃぃますょ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 164
    • ってゆうかサンへ
    • N504iS
    • 04/10/03 15:30:04

    すぐトピ削除されたら見て頂けないかも知れませんが、わざわざ丁寧なお返事ありがとうございましたm(__)m
    そうですね、こういう場ではダラダラも書けず伝えたい事のほんの一部しか載せられなくて誤解が生じやすいですよね…私も貴方のレスの真意を読み取れず勝手に腹立ててしまいました。お互いに『ごめんなさい』ですね。
    主さんは結局逃げちゃって残念です。皆主さんを怒らせようと思ってわざわざ家事育児で忙しい時間さいて、パケ代払ってるんじゃないのにね。我が道を行く!ってのも周りに迷惑かけなきゃいいけど育児には柔軟な頭でないとしんどいのになぁ…

    • 0
    • 04/10/03 15:23:58

    全文は読んで無いけど…。
    一緒に暮らす以上、お母さんの性格もしってるわけだから、我慢も必要では?
    自分の育て方行きたいなら、どんな事情があるにせよ、方針が違ったり、話し合いをしても直らない様な場所に居るべきではないのではないでしょうか?
    自立してくださいm(__)m貴方の様な育て方だと、マザコンになりそうですが…。
    お母さんに叩かれた後で、お子さんも叱ったようですが、お子さんにはお母さんに対する謝罪はさせましたか??

    • 0
    • 162
    • 閉めたように見せ掛けて…
    • N251i
    • 04/10/03 15:18:36

    ご自分の援護にでましたね!
    昨夜も携帯から自力で援護して見破られ、ふて寝のあげくこれですか?
    みんなに聞くだけきいて、合わない意見ばっかりでやけになって削除依頼。
    思うように行きませんね!
    一部だけで判断するなって感じだけど、一部だけ語って意見くれっていったのは主さんの方だよ。
    冷静に自分のたてたトピ文から読み返してみてください

    • 0
    • 161
    • ↓はいどうぞ
    • PC
    • 04/10/03 15:14:24

    終了しちゃってくださ~い!さいならー!

    • 0
    • 04/10/03 15:12:40

    お互い様ということで(^O^)
    ハイッ 糸冬 了

    • 0
    • 04/10/03 15:08:43

    ↓の人とは知り合いたくないわぁ。

    • 0
    • 04/10/03 15:06:57

    知り合いたくない

    • 0
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ