パキシルで眠気 切実です へのコメント(No.2

  • No.2 匿名

    C4PIpdFow4

    12/06/29 16:01:01

    うーん、難しいですね…副作用は飲み続けてると出なくなるものらしいけど、主さんの場合は逆みたいですね。

    もう一度主治医に相談して、薬を変えてもらってみては?

    以前私もパキシルを飲んでいた事がありますが、副作用の吐き気が酷く、2週間くらいすればなくなると言われましたが、余りのキツさに耐えられずジェイゾロフトに変えて貰いました。

    ジェイゾロフトの方が私には合っていたみたいで、副作用もなく、症状の改善にもかなり効果ありました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。