山本太郎の姉大麻で逮捕 へのコメント(No.13

  • No.9 匿名

    12/06/29 16:20:02

    まあ…山本太郎も《脱原発》とか言ってるけど、もともとは所詮メロリンキューだからさ(笑)
    高校ダブって、ダブリンキューとか言ってテレビ出てた程度。
    高校ダブってんのにテレビ出させて平気な親に育てられたんだから、姉もそれなりでしょ。
    俳優で認められて、頭いいと勘違いしちゃったかな?
    おとなしく俳優してる時は好きだったけど、たいしてなんも勉強せず曖昧なネット情報みたいなんだけで動いてて、おばかさんなんだなと思った。

  • No.13

    12/06/29 17:38:07

    >>9すっごく語ってるけど「たいして何も勉強せず」ってあなたの想像なんじゃないの?w

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 匿名

    12/06/29 18:43:57

    >>13
    いや…あの反原発論を聞いたり読んだりする限り、かなり頭は良くない。人の話を、ただ鵜呑みにして騒いでるだけ。

    何せグリーンピースだし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。