国家公務員ボーナス2012 へのコメント(No.67

  • No.64 同意。

    12/07/08 07:01:44

    >>62
    公共性こそが、国や地方自治体が手を出さなければ存続しない最大の理由なのにね。

    だから年金も健康保険も制度が続けられる。
    利益追求なんてしてたら、乳幼児医療に補助なんて出る訳がない。

  • No.67

    12/07/08 08:25:36

    >>64
    必要のない共済年金とかはあるけどね。
    今 テレビでやってるけど必要のない税金が使われているのも事実だね。
    ばかみたいに公務員になればいいとか結婚すればいいとか言ってる人がいるけど、だから公務員が叩かれるんだろうね。
    公務員の妻が言ってるんだろうけどね。公務員本人はあまりばかな事言わないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。