義弟夫婦の離婚問題

  • 旦那・家族
    • 11
    • ボン
      12/06/27 18:36:17

    >>10
    優しい義弟なので、義妹が自分の事を負担に思ってると分かれば、確実に離婚に応じます。不倫の事を話せば、自分と別れて他で幸せになって欲しいと言うと思います。
    病気が分かった時に、そう話してたので。
    ただ、不倫相手達は勿論、義弟の知り合いでもありますし、これ以上傷付けたくなく、誰も話せないでいます。
    なので、義妹から身を引いて貰いたいのですが、離婚するつもりはない様で、義両親も旦那も行動に移せずにいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ