芦田愛菜ちゃん本人がNGをだす共演者

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/06/24 00:10:54

篠原涼子と仲間由紀恵、宮崎あおいと堀北真希――。これ、テレビ局のプロデューサーが頭を悩ます、いわゆる「共演NGリスト」の一例だが、なんとあの芦田愛菜ちゃん(7)もNGがあるらしい。

「ひとりは『家政婦のミタ』に出演してから人気急上昇の本田望結ちゃん(8)。もうひとりは『名前をなくした女神』『全開ガール』などに出演した注目株の谷花音ちゃん(8)です。とんねるずや明石家さんまが愛菜ちゃんとの共演を制作スタッフに提案していますが、愛菜ちゃん側がOKしないといいます」(マスコミ関係者)

なんとNGを出しているのは、所属事務所や両親ではなく、愛菜ちゃん本人というからビックリ。
「いつもニコニコして愛嬌を振りまいていますが、とにかくプロ意識とプライドが高い。昨年末あたりから“愛菜ちゃん”と呼ぶと不機嫌になるため、スタッフたちは“芦田さん”と呼ぶそうです。
小学2年生でも中身はすでにオトナなのです」(事情通)

稼ぎも大人顔負けだ。21日から鈴木福クン(8)とイトーヨーカドー「ランドセル」の新CMに登場するが、契約は15本以上、ギャラは綾瀬はるかや大島優子をしのぐ推定6500万円! 
大人たちは多少のわがままには目をつむるしかないか。

ゲンダイネット

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ