松田聖子やはり不倫だった

  • 芸能人・有名人
    • 113
    • 匿名
      12/07/19 23:54:45

    聖子は2度目の離婚後、ミュージシャンの原田真二と不倫。破局後、整体師を務めていたX氏を突然事務所に招き入れ、関係者に「スーパーマネジャー」として紹介したことから、”愛人”と見られ続けてきたのだ。

    だが、このX氏は「いわくつきの人物だ」と、お笑い関係者は語る。
    (以下引用)
    「X氏はビートたけしの長女にも気に入られ莫大な”結婚支度金”をもらったが、その直後に姿を消した。弟子たちが捜し回っているうちに聖子のマネジャーになっていた。また、一人娘の神田沙也加はX氏の顔を見るのが嫌で家を出て行き、聖子の母もX氏と上手くいかず、近くのマンションに引っ越した。

    前夫で歯科医のH氏と沙也加の沖縄旅行が報じられ、〃復縁″が噂されたコトもあるが、それでもX氏は聖子から離れようとしなかったんです」もっとも、聖子は2年前に離婚寸前だった歯科医のK氏と不倫関係に陥った。

    その後、K氏は同年12月に離婚。約3カ月後に聖子の自宅近くのマンションに引っ越してくると、聖子に見切りを付けられたX氏が渋々出て行ったのだ。

    「その際に聖子の連絡係からX氏が外れ、業界関係者は同棲解消と同時に事務所も辞めたとばかり思っていた。ところが、実情は事務所にいるという。たぶん、Kさんにとっては毎日が不安。猪疑心から破局に至らないかと見られているのです」(前出・芸能関係者)[引用元:週刊実話 より]「奔放な女』の代名詞ともいえる聖子だけに、”スピード離婚”の可能性は高そうだ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ