原監督「私はある女性と関係を持ちました」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/06/20 18:41:24

巨人の原監督は20日に明らかになった、 元暴力団員に女性問題で1億円を払ってい たとされる 「週刊文春」の記事に関して「ファンの皆 さまへ」と題したコメントを発表した。

コメントは「1988年ごろ、私はある女 性と関係を持ちました」と衝撃的な言葉か ら始まり、 06年になってこの女性のことを持ち出さ れ、1億円を要求されたと説明した。

「ゆすられていると思い、不安を感じた一 方、私を助けてくれるのだとも解釈し、 要求された現金を渡しました。悩んで悩ん で悩み抜いての苦渋の選択でした。 私の個人マネジャーとは『これで終わりに ならない時には球団に相談し、 警察に届け出よう』と話し合いました」。

「その後、動きはありませんでしたが、2 009年、別の男から球団に電話があり、 『女性問題のことを書いた日記が監督の手 に渡ったはずだ。それを返してほしい』と いうこと でした。私は球団にすべてを打ち明けまし た。妻にもすぐに告白しました。 一番傷つけてしまうのは妻だと思ったから でした。」とこれまでの経緯を説明した。

最後は「私個人の不徳の致すところであ り、浅はかなことをしたと思っています。 たくさんの選手を指導するプロ野球の監督 という立場にある人間として、深く反省し ています。 ファンの皆さま、大変申し訳ありませんで した」と謝罪した。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/03 19:43:26

    >>218
    あり得そう

    • 0
    • 12/10/22 21:49:17

    >>203
    ネカマ?


    こんなお母さん嫌だわ。

    • 0
    • 12/10/22 21:44:01

    菅野が隠し子?

    • 0
    • 12/10/22 21:28:57

    若大将ww

    • 0
    • 12/10/22 21:23:03

    メガネかけてる時、悪そうな顔してるね
    こんな悪そうな顔してたっけ?
    もっと爽やかな顔してたような気がしたが…

    • 0
    • 12/10/22 21:17:48

    >>212
    またあいつがシャシャリ出てくるのか?悪いことはかくして優勝?

    • 0
    • 12/10/04 09:35:47

    ん? 女性が訴えられるの?

    • 0
    • 12/10/04 00:35:35

    女性に告訴状提出日

    • 0
    • 12/09/22 14:16:27

    >>210
    ほんとよね。野球放送だって、前は毎回放送してたが、視聴率悪いからとかで、減らしほとんどやらなかったのに、優勝決まりそうになると放送予定を変え放送だし。全部あの会長が悪いんでしょ!

    • 0
    • 12/09/22 12:58:20

    辞めないのかよ。ウザいな。

    • 0
    • 12/09/22 09:11:01

    >>209
    辞めるわけない。去年、ドラフトでくじ引き負けて獲れなかった親戚の子も獲得して一緒に野球したいんでしょ。
    ナベツネのお気に入りだし優勝したし来期も安泰。

    監督もキャプテン?も女性問題明るみに出たのにそんなことは一切なかったかのようなはしゃぎっぷり…

    • 0
    • 12/09/22 08:54:45

    優勝したけど今年限りで監督辞めるかしら?

    • 0
    • 12/07/01 13:03:41

    >>199
    Kと仲が良かったって書いてあった。あと野村夫婦も。中畑監督は携番を教えたってなってたけど。

    • 0
    • 12/07/01 13:01:14

    ネットでその女性は原監督以外にもその当日の巨人コーチ陣とも関係があったみたいよ。
    今頃なにしてるのかな?その女性。もうこの世にいない気がする…

    • 0
    • 12/07/01 12:57:58

    >>196
    □天 ○岸 △ ピッチャーかな?

    • 0
    • 12/06/28 21:05:08

    >>202
    あんたの所の旦那は不倫オッケーなのね

    • 0
    • 12/06/28 21:03:33

    私は友達に聞いてこの話題をしりました。

    • 0
    • 12/06/28 12:19:12

    すけべオヤジ!
    ちがうま&#x{11:F944};ことセックスやりたかったんだね~
    スコスコ♪アヘアへ♪
    快感~!

    • 0
    • 12/06/28 11:58:57

    不倫なんてたいしたことじゃないじゃん

    • 0
    • 12/06/28 11:53:11

    ある女性って誰?
    関係って肉体関係?
    セックスとかしてたの?
    妊娠とか中絶とかさせたの?

    • 0
    • 12/06/28 11:37:03

    >>171確かに(笑) 丁寧に言ってもヤってることは同じだし。

    来年?甥っ子が入団する予定だったよね~ どうなるんだろ

    • 0
    • 12/06/28 11:14:44

    中畑も絡んでたの?

    • 0
    • 12/06/27 23:56:29

    >>196だれ?

    • 0
    • 12/06/27 23:55:07

    >>189 月800万?! ばかか!

    • 0
    • 12/06/27 23:45:52

    原監督をゆすった元暴力団員の素性!息子は現役プロ野球選手の楽〇・K選手?

    • 0
    • 12/06/23 09:11:44

    >>189
    原の一族ってばかしかいないの?

    • 0
    • 12/06/23 09:04:35

    巨人の選手なんてチャラい男ばかり

    • 0
    • 12/06/23 09:02:45

    二岡を追い出したけど同じじゃん。

    • 0
    • 12/06/23 09:02:13

    不倫もそうだけど隠し子もいるかもしれない疑惑があるんでしょ?

    • 0
    • 12/06/23 09:00:49

    こんな人だったなんて…選手もこんな人から指示されても何か嫌だよね…

    • 0
    • 12/06/23 08:45:50

    バブルの頃は相当遊んでたみたいよ。

    • 0
    • 12/06/23 08:42:44

    がっかり…あと、息子の小遣いが月800万なんでしょ?びっくり

    • 0
    • 12/06/23 08:12:07

    巨人このまま連敗でもしたら辞めるかな??

    • 0
    • 12/06/23 08:10:18

    過去の事とは言え、監督のスキャンダルなんて選手達も知りたくないよねー。気持ち悪い。

    • 0
    • 12/06/23 07:56:08

    >>184
    ささやんのコーナーだよね?日記には他の選手の話も書いてあったとか…言ってたよ

    • 0
    • 12/06/23 07:52:12

    ショックです。

    • 0
    • 12/06/23 07:45:46

    今テレビで記者が他にも不倫あるって言ってた!
    二年後に高級クラブのママととかって言ってた!
    二年後の前が聞こえなかったぁ~

    • 0
    • 12/06/23 07:39:51

    >>179
    当たり前だよ。

    • 0
    • 12/06/23 07:38:31

    選手に謝罪したらしいけど、選手はやりにくいよね~

    • 0
    • 12/06/23 07:34:04

    騒動になってるんだから、自分から監督辞めるべき!

    • 0
    • 12/06/23 06:54:57

    早く監督変えた方がいい。

    • 0
    • 12/06/23 05:45:40

    巨人に抗議殺到だって(笑)

    • 0
    • 12/06/22 23:23:21

    >>166
    私もだよ(;_;)子供の頃から原さんが大好きで、原さんが居るからずっと巨人ファン。アンチが多くてもずっとファンだったのに、ショックだよ。

    • 0
    • 12/06/22 11:26:09

    >>172あり得る

    • 0
    • 12/06/22 07:21:47

    若大将

    • 0
    • 12/06/22 06:05:47

    >>174
    私も同じ事思った

    • 0
    • 12/06/22 06:01:11

    原監督って真面目そうだけど、やっぱり男なんだね。

    • 0
    • 12/06/22 04:38:54

    >>168
    女の人は今どこにいるんだろうねぇ~

    • 0
    • 12/06/22 04:30:21

    >>168
    察するに、その女が借金返済のために情報を暴露してそちらの筋の方におどさせたってこと?

    • 0
    • 12/06/22 04:07:51

    ある女性と関係を持ちましたって…何か言い方が(笑)

    • 0
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ