• No.2448 匿名

    12/07/13 16:47:51

    >>2405義母がこの春に孫(私の年長と年中の子ども)連れて韓国旅行に行きたいと言い出した。
    卒園旅行にディズニーランドにつれていく計画していたのに。

    旦那からきいて断固拒否したけど義母には断れていない。(←遠方に住んでいるため。)
    旦那も親には強く言えないからか、私が拒否したのに行かせるつもりでいる。

    夏休みに帰省した時にその話がでたら拒否したいけど、言いにくい。

    どうしたらいい(泣)

    韓国狂い、やめて欲しいわ。

  • No.2452 無理

    12/07/13 21:39:48

    >>2448祖母と孫で韓国旅行なんてあり得ない!
    危険過ぎだし絶対阻止しなよ。
    だいたい子供が韓国旅行って何が楽しいのかね?ロッテワールドに連れてくなんて言い出したら笑っちゃうね。
    子供からディズニー推させて、あなたも母親としてはっきり断りなよ。
    情弱な義母ならタブレットでも使って韓国についての真実を見せてあげたり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。