昔、変態にあった事ある方

  • なんでも
  • 怖い
  • KDDI-HI31
  • 05/07/06 20:00:17

主は、小2位の時に、どっかの色白高校生にマンションの屋上に連れて行かれ(バカだから付いていった)、いきなりパンツ脱いで、「漏れちゃって黄色くなっちゃった。大丈夫かな?君のも見せて。100円あげるから」と言われ、怖くて猛ダッシュで逃げた
やっぱりトラウマで、時々思い出します。
みなさんは、こんな経験ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/11/14 23:45:32

    高校生の時池袋から埼京線乗ったら集団の痴漢にあい途中まであそこに指入れられて宙ずり状態。やめてくださいとかすかな声しか出せなかったんだけどみんなシカトで助けてくれず…
    どこの駅か覚えてないけど降りてベンチで泣いた。怖かったけど後であいつら捕まえればよかったと後悔した。

    • 0
    • 09/11/14 23:09:06

    古トピ

    • 0
    • 09/11/14 23:07:59

    あげ

    • 0
    • 06/08/06 23:07:58

    小学校低学年のとき休みの日学校の校庭で遊んでたら、近所のちえ遅れ的障害を持つ人にあそこをじかに触られた…怖くて親にも話せなかったな

    • 0
    • 165
    • 19歳の時…
    • KDDI-CA33
    • 06/08/06 22:57:44

    夜の7時ぐらいに、携帯で喋りながら歩いていたら後からチャリンコが来たから端に寄ろうとした瞬間、顔に何かがかかった。一瞬何が起こったかわからなくて、パニッくてたら精液だと気付いた。たぶんコップか何かに入れていたんだろう。痴漢とか変態に何回か遭遇した事あるけど、これが一番ショックだった…。

    • 0
    • 06/08/06 22:57:44

    小学生の時(小6)
    犬の散歩をしていたら
    自転車に乗っていた
    高校生ぐらいの人に
    胸触られました(T-T)

    怖くて逃げて、
    かなり今でも忘れられません

    • 0
    • 163
    • 高校生の時
    • KDDI-SA35
    • 06/08/06 22:47:53

    学校の帰りに友達と遊んで帰るのが夜になってしまったんだけど、自転車をこいでたら正面から来た外人にすれちがう時胸もまれた(-_-#)相手も自転車で、猛ダッシュで逃げて行ったけど、ムッカ~!ときたので私も猛ダッシュで追い掛けて横に並んで相手の自転車を蹴り倒した( ̄・・ ̄)

    • 0
    • 06/08/06 22:38:36

    小学生のときローラースケートしてたらチャリに乗った高校生みたいなのに路地裏に手招きされてついていったらいきなりパンツをぬがされてま○こ触られて痛くて 痛いよ~って泣いたらごめんねって言ってチャリに乗って逃げて行ったよ
    マジ たまに思い出してこわくなる
    それから高校生の時テレクラで知り合った男に何もしないって言われてホテルに行ってしまった キスとかされて まだ処女で怖くて逃げようとしたら髪の毛掴まれて逃げんじゃねーとか 暴言はかれて 脱げって言われて怖くて脱いだ そしてフェラーリで我慢してもらった
    こわかったよー ほんとプァ鹿だよ アタシ

    • 0
    • 06/08/06 22:38:10

    高校生の頃に友達とコンビニに入ろうとした瞬間、原付に乗った男にねぇと声かけられ振り向くとチンしこってた!完全無視してコンビニに入り、冷静に考えたらムカついてきて、うちらも原付に乗ってきてたから原付にまたがりいざ発進!辺りを探して変態男発見!追跡!近付いてキタねぇもん見せやがってと言い放ち暴走(笑)ナンバー覚えたので警察に届けてやった!捕まったかどうかは知らんが、マジきもいし、許せねぇ!!!

    • 0
    • 06/08/06 22:26:50

    中1の時、友達と映画を観にいって、途中隣に座ってきたオヤジに太ももを触られた。声を出せる状況じゃないし、とにかく恐かった。それから10年くらい映画に行けなかったよ。映画好きの旦那と付き合うようになって、旦那と一緒なら何とか行けるようになった。でも、この前、友達親子とアンパンマンの映画を観にいくことになり、当日の朝に、ふと痴漢オヤジのことを思い出してしまって、一人でパニックになったよ…。

    • 0
    • 159
    • 長くてごめんね
    • KDDI-SN34
    • 06/08/06 22:11:50

    多々ある。小学校の時は公園にいたおじさんに、あっちにうさぎがいたよって言われて友達と見に行ったら、抱きつかれてパンツ下ろされそうになってダッシュで逃げた。中学生の時は、帰り道に階段あがってたら上からのハァハァ声がして、見てみたら下半身丸出しで白いの出しながら階段降りてきた男がいた。とりあえずダッシュ。
    高校生の時は、突然草むらから男が出てきて、腕捕まれて草むらに連れこまれそうになった。傘で刺した。まだまだある。家が学校から離れてて、一人の時間が多かったからかなぁ…今考えると恐ろしい。

    • 0
    • 06/08/06 22:01:02

    働き出してからだけど美容師でシャンプーしてたら高校生が自分のアソコ触り出してシコ2していきなり起きてトイレダッシュした。

    • 0
    • 06/08/06 21:56:22

    小3の時。友達の家にチャリで向かってて、でも、まだ約束の時間より早いなぁって思って家に帰ろうとしたら、いつも登校するときに車を運転してる姿をよく見るお兄さんがいた。そしたら「ちょっと学校の事いろいろ聞きたいから付いてきて」と言われ、ついていってしまい工場の倉庫に入り、スカートめくられブルマ見て、「これ、何てゆうの?」って何回も聞いてきた。しまいには、倉庫の奥に連れてかれ後ろ向きにされ男のチンがおしりにあたって動かしてた。泣きながらチャリこいで家帰った。兄が怒って男を探しに行ったがいなかった。警察にも届けたが捕まったかは、全くわからないです。
    長文失礼しました…。

    • 0
    • 156
    • 中一の時
    • KDDI-KC33
    • 06/08/06 21:01:53

    部活で遅くなって一人でチャリこいで帰ってたら道路の脇にある小さいサイセキ場から『すいませぇん』って声が聞こえたから行ったら小屋?の中に入るように言われて入ったら色白で小太りの男がいて『おしっこしてたら蜂に刺された。縛るもの持ってきて縛って』『こっちにきてどうなってるか見てほしい』って言われた。
    怖くなって泣きじゃくりながら帰った…

    • 0
    • 155
    • 中学の時
    • KDDI-CA33
    • 06/08/06 20:36:43

    テニス部の朝練で、最初は野球部をみにきてるふりしてだんだんテニス部の方にきて、靴ひもを治すふりをしてスコートの中をみてた。

    ある日制服からスコートに着替える時、間違えてジャージをはいてしまい、後ろからお尻を触られた。

    • 0
    • 06/08/06 18:04:45

    ①小5の時、電車に乗ってたら隣に座ってたオッサンが私の胸をスリスリ。
    気持ち悪くて次の駅で降りようと席を立ったら、条件反射でオッサンもビクッと立ち上がってひたすら「ごめんなさい!もうしません!!許してください!!」と謝られたので冷たい視線を送ってやった。

    ②冬、中学校の帰り道の海岸に真っ裸のオッサン。

    ③小学校の帰り道、路肩に駐車してあった車の中で、こっちを見ながらシコシコしてたオッサン。

    ④朝、通勤のためにホームで電車を待っていたら、反対のホームにきた電車の窓からこっちを見ながら露出&シコシコしてたオッサン。

    ⑤小学生の痴漢。

    • 0
    • 153
    • あります(-_-;)
    • KDDI-TS31
    • 06/08/06 18:00:32

    小⑤の時、朝新聞配達してたんだけど、その時にずっと私の近くをうろうろしてる大学生くらいの男の人がいて、この辺りの家の人かなって思ってたらいきなり近寄って来た。なんだろ~と思ってたら「後ろ向いて」って言われたから、なぜか素直に従ってしまい、そしたら後ろから口をおさえられ、ズボンの中に手を入れられた(T_T) 抵抗したら殺されるかも!となぜか思ってしまい、動けずにいました↓しばらく触られた後、キスされそうになったからビックリして突き飛ばしたら逃げて行きました↓今だにその男の人のニオイ覚えてる‥υ
    後、高校生の時、近所の小学生に「おっぱい揉ませて~」って言われた(-_-;)

    • 0
    • 06/08/06 17:46:14

    高校生の時、雨の日に遅刻して学校まで歩いてたら急にスカートめくられた。
    「彼氏いる?」「携番教えて~」「さっき見えたのってパンツ?今日のオカズにしていい?」とか聞いてきたからシカトしてたら、またスカートめくられて「我慢できない」とか言ってチン出して一人でオナってきたから走って逃げた。

    • 0
    • 06/08/06 17:41:07

    エロ本見ながらシコシコしてる客がいた。

    • 0
    • 150
    • 中二の時
    • N900iS
    • 06/08/06 17:37:13

    夢の国ディズニーランドでパレードを見てたらなんかおしりがモゾモゾ…痴漢にケツ触られ続け気持ち悪かった(T^T)ホントに恐くて恐くて友達にさえ言えなかった私…

    • 1
    • 149
    • あんにゃ
    • P901iS
    • 06/08/06 16:50:05

    中1の頃本屋で買い物して友達の家に行くとき駐輪場に止めてあった自転車に乗ろうとした時20代くらいの男にスカートを捲られジーッとパンツ(その時パンツの上にブルマを履いてた)を見ていた(^o^; あと17の時の夏だったかなやっぱり本屋に行った帰りなんだけど18歳か20歳くらいの男に声をかけられいきなり人気のない所に連れていかれ胸とか触られて怖くなってその男を突き飛ばして逃げた(≧д≦)気持ち悪い男だった

    • 0
    • 148
    • 中学の通学路に
    • SH700i
    • 06/08/06 16:38:19

    ほぼ毎朝、下半身露出してう○こしながらあるいてる男の人がいた!

    • 0
    • 147
    • ミニトマト
    • KDDI-SA32
    • 06/08/06 16:22:41

    終電の帰り道「スタイルいいね~」と言って男がついてきた。あまりに連呼するので、私は調子にのって話を聞いてしまった。そのうち「おれのヒモにならない?」「絶対お金には困らせない」だの言ってきた。自称ホストらしく「金ならあるから」と財布をあけて見せてきて、見たらすごい札束(;゜∇゜) でも売れてるホストには全然見えなくてブサ。体触ってくるしだんだんうざくなってきて「お金なんていらないし!」などと言ってもしつこく、そのうち「じゃあ君は何もしなくていいから」「君は空をみて、あ~星がキレイだね~、とか言っててくれてれば後は自分で処理するから」とか言ってきた。「この人ヤバイ!?」と思い「てゆーか早く帰りたいんだけど!」など怖さを隠すため強気で言い続けたら渋々帰って行った。数日後、同じ道を帰っていたら後ろの方でしてた足音が急にすぐ後ろでしたと思ったら「スタイルいいね~」って(-"-;) 「てゆーかこないだのホストでしょ?」と言ったらギョとして「ち、ちがうよ~」と。「用ないなら先行って!」と行かせて私は猛ダッシュで帰宅。それにしても気弱な変態。 長文失礼しましたm(__)m

    • 0
    • 06/08/06 13:39:02

    痴漢ならある(^o^;
    太ももスリスリしてたりチン押しあててきたりできもかった。
    警察に突き出すということも考えたけど、当時学生で金を持ってなかった私は電車を降りたオヤジを捕まえとりあえず有り金(4万ちょい)を戴いた笑

    • 0
    • 145
    • ビックリ
    • KDDI-TS32
    • 06/08/06 13:13:56

    電車のドアの所に立ってて、ふと隣りを見たら座ってるオッさんが雑誌を見ながらチ〇チ〇を出してシコシコしてたんやけどオッさんは駅に着いたら急いで降りて走って行った

    • 0
    • 06/08/06 13:10:26

    小さい頃はたくさんあった。今も時々思い出す!お祭りとか人込みに行くのが恐かった時期があるな。。。

    • 0
    • 06/08/06 12:59:02

    痴漢なら高校生の時に毎日触られてた(>_<)
    ポケットに知らない間に手紙が入ってたりお金が入ってたり…
    待ち伏せされてたりもしたな~( -_-)
    触ってた手を振り払おうと手を握ったらチンを触らされたり…

    • 0
    • 142
    • 快眠だみん
    • KDDI-TS32
    • 06/08/06 12:32:43

    小2くらいの時、毎日姉と二人で海へ遊びに行ってて、ある日遊んでたら私がスッ転んでパンツまで水浸しになった。
    困っていたら知らないオッサンがふっと現れ『ビショビショだね~パンツも脱がなきゃダメだよ~脱いでこらん』みたいに言われた。大人の言う事は聞かなきゃ駄目と日頃教えられていたカラ脱いでしまった…
    で、姉にまで『お姉ちゃんは大丈夫?見せてごらん』とか言ってきて、姉妹二人とも脱いだ。
    『大丈夫みたいだね』と言い私と姉に100円渡して帰っていった。
    家に着替えに帰り、親にいきさつを話したら怒られた。
    似顔絵も書かされたが、捕まる訳ないよね。

    • 0
    • 141
    • 公衆電話で
    • KDDI-SN34
    • 06/08/06 11:30:16

    電話中に後ろに変態がいてチン出してシコシコ~ドア押さえられて出れなくて…ドア蹴りして外に出てからチン蹴りしてやった

    • 0
    • 06/08/06 11:14:42

    高校時代公園のベンチで女友達とたむろってたらジャングルジムの後ろで変なリーマンがズボンおろしてコシコシしてた
    『ちっせーキモイんだようぜーどっか行け』とか暴言はきまくったら無言でズボンは居て寂しそうに去ってった
    ブクロと渋谷で夜、通りすがりの人におっぱいわしづかみされたことがある
    いまだに同一人物だったのか気になる

    • 0
    • 139
    • 小1の時
    • KDDI-KC33
    • 06/08/06 11:11:29

    近所の自治会長兼学校の役員してたオヤジがいた。弟と釣りをしてたら、オヤジが近付いてきた。顔見知りだから警戒してなかった。弟が餌を買いに行った時、後ろからはがいじめにされ、体を触ってきた。怖くて体が固まり声が出なかった。弟が帰ってきて速攻にげた。次の日、回覧板持ちやって来た。母親が台所に行った(ヤツにお茶の用意で)時、脇腹をキツクつままれ、小声で「言うんじゃないよ」と。母親に話したら信じてくれず辛かった。私には息子一人だけど、娘が私と同じめにあったら、母親のような態度は絶対にしない。

    • 0
    • 138
    • あるなりー
    • N700i
    • 06/08/06 11:10:49

    電車通学してた高校時代に早退した時。田舎で時間帯も半端だったので各車両に1~3人ほどの乗車率。
    私の真向いにサラリーマンが座った。私は具合悪かったので寝ていたが、ふと前を見たらサラリーマンはチンを出し恍惚の顔でしごいてた。
    モロ見ちゃって、さらに吐き気をもよおしたので途中下車。いまだあの顔が忘れられん。

    • 0
    • 06/08/06 11:04:26

    小学生の時、兄貴の高校の知り合いに川でセクハラみたいな事を言われたり、エッチのポーズさせられたり何故か女王様って呼ばれた(´д`Ⅲ)

    • 0
    • 136
    • 那覇(`・ω・´)那覇
    • F901iC
    • 06/08/06 10:49:34

    ・小学生低学年の時に友達と公園で遊んでたら、倉庫の裏で何かしてる若い男が居て不思議に思いズット見てたらチンポ触ってた…目と目が合った瞬間ニヤニヤ笑いながら手招きされて、ダッシュで逃げた(*´д`*)
    ・10代の時、夜道歩いてたら突然後ろから胸と尻を同時に揉まれて走り去ってった…

    • 0
    • 135
    • レモンチィ
    • KDDI-CA32
    • 06/08/06 10:27:12

    4歳か5歳ぐらいの時夕方おばぁちゃん家の近くの公園で1人ベンチに座ってたら高校生位の男の子が自転車で近づいてきて『めっちゃすごいもん見したろか』って言われ公園の前の高層団地の階段に行き、手をつないで12階ぐらいまで上がった。
    で、抱っこしてもらって景色見て『わ~すご~い』とか言ってて。そしたらその男の子、『階段に座って』『パンツ脱いで』『脚もっと開いて』って言ってきて、素直に言う事きいてしまった(;_;)そしたら顔をうずめて来て舐めたり吸われたりされた(;_;)
    ようやく恐怖感が来て涙ポロポロ出て来てその男の子が『ありがとう、送ったるわ』って言って立ち上がった瞬間、走って逃げた!
    おばぁちゃん家に着いてまだ泣き顔だったからおばぁちゃんに『こけた~』って嘘ついたな… 。怖かったしまだハッキリ覚えてる(;_;)

    • 0
    • 06/08/06 09:55:10

    なぜか数えきれないほど…(-_-;)。風邪ひいて病院の待合室にいてキモいおじさんに「本当に小学生?あそこ見せて証明してよ」等々言われながら胸揉まれた事は最大のトラウマ。それを見ていてスルーしたナースは今も許せない(-_-#)。

    • 0
    • 06/08/06 09:37:17

    独り暮らししてるとき、夜バイトが終わりコンビニの帰り道 同じ方向を歩いてきてる奴が居たのに気付かずエレベーターに乗ったら
    男が一人乗り込んできた。同じマンションだと思いきや、エレベーターの階のボタンも押す気配も無いし ゴソゴソしてて怪しいと思ってエレベーターについてる鏡でみたらチンしごいてやがった。
    このまま部屋に入ると確実にヤラれると思い彼氏に電話。男はすぐ逃げたけど、あの時は驚いた…

    • 0
    • 132
    • (´Д`)イ可?
    • SH901iC
    • 06/08/06 09:35:56


    小5位の時、市民プールに友達と行く途中、(裏道で人通り少ない道)で車に乗ったおじサンに声かけられて、『車のハンドルがグラグラしてるから押さえててくれないかな?おじさんドライバーでこのネジはめるから…』と言われハイ!と言って車の外から押さえたら『嫌、それじゃあチャント持てないからおじさんの上に来て』と言われ何度も拒否したけど抱っこされ…そしたら胸もまれてエッ?と思って逃げようとしたらイヤイヤもうすぐだから…って押さえ付けられ凄い揉まれた。友達が助けてくれてダッシュで逃げた。
    恐くて誰にも言えなかった。

    • 0
    • 06/08/06 09:24:14

    小さい頃、公園の小さい池の前に友達としゃがんで水触ってたら、中学か高校生くらいの地味めな男がきて「触ってもいい?」って聞いてきたから池の水の事かと思い、いいよ~っていったらパンツの上から触られた。ニヤニヤしてるそいつの顔が無性にこわくなり、友達と急いで逃げ出した。誰にも言えなかったししばらくは外に遊びに行けなかった…

    • 0
    • 130
    • 高校の時
    • N901iS
    • 06/08/06 09:19:37

    帰り道人通りのない道自転車で帰ってたら後ろから原付が来てそのまま通り過ぎるのかと思ってたら隣に来て胸を揉まれた。周りたんぼだし抵抗して何かされたらどうしよう!?って頭パニックになって胸揉まれたまま自転車こいでたら原付もそのまま走りながら胸揉み続けてきた( ̄□ ̄;)!!そのまま3分位道進みながら胸揉まれてた( -_-)

    • 0
    • 06/08/06 09:08:18

    小学生の頃、東京に遊びに行った時に痴漢に二度もあった。母親の少し前を歩いてたら、前からきた男に前から下を触られた。母親は気付いてなかったが、怖くて言えなかった。あと、アルタ前で外人にお尻を触られた。
    田舎者の私には東京はなんて怖い所なんだと思ったよ。

    • 0
    • 06/08/06 08:54:24

    小4の頃放課後学校の砂場で友達と遊んでいて17時ころになって他の人たちが帰ったら、ずっと一人でキャッチボールしてた、大学生くらいの男がだんだん近づいてきであたしらの前にしゃがんできた。
    友達とシカトしてたら、話し掛けてきて「チンチンみたいでしょ?」と言われ、「みたくない!」って言ったら、チャック降ろして見せてきた…
    その後後ろから抱き抱えられて、連れ去られそうになったから大声でわめいたら、「ごめんね」と言いながら逃げていった。

    • 0
    • 06/08/06 08:28:01

    子どもが標的になってるの多いね。嫌だね…

    • 0
    • 06/08/06 08:16:26

    あったというか電話なんだけど、小学校低学年の時にしょっちゅうかかってきてた。
    最初に親がいないか確認して、いないとわかると「お○○こって言ってみて」とか、あんま覚えてないけどやらしい言葉言わせたり、
    「女の子はね~、アソコを舐めないと大人になれないんだよ。お母さんやお姉ちゃんに聞いてみな。おじさんが舐めてあげるから、いつにしようか?家の前まで迎えに行ってあげるから」
    って言われて子どもながらさすがに恐くなって母親に言ったなぁ。
    それとなぜか私ら三姉妹の名前知ってて、東北から関東に引っ越したのにかかってきたんだよね(>_<;)
    今から思うと、生徒の名簿か何か持ってたんだろうなぁと思う。気持ち悪い(;_;)

    • 0
    • 06/08/06 08:13:44

    独身の時彼氏と同棲していた。その頃よく下着ドロにあっててある日の夜、ベランダから異常な気配。彼氏は、仕事でいないし勇気をだしてカーテンあけたら、下着ドロが私のパンツをマスクのようにかぶり、オナってた。このままじゃブッカケられると思い、思いっきり大声だしながら突進!手摺りにあたまぶったのか、突進の勢いで倒した、チン子を出しながら下着ドロが気絶した。大声で近所・隣の人が駆け付けてくれて、警察に即逮捕!
    あとから聞いた話、下着ドロは、私にストーカーしていたらしく、下着ドロの部屋からは、パンツ・ブラが10着発見されたらしい。ブッカケられないでよかった

    • 0
    • 06/08/06 08:11:47

    の時携帯なくて公衆電話で彼氏とよく話したけどコートきたおやじがいきなり前をあけたら真っ裸で私見ながら一人でやってた。
    近道で人気のない道を歩いてたら後ろからスーツ着てた人が私の口押さえてスカートの中に手いれてきた。
    電車やバスの痴漢より怖い

    • 0
    • 123
    • 大学のとき
    • P701iD
    • 06/08/06 08:11:02

    駅のエレベーターに乗ってたら、おじさんが私を追い越して私の一段上に乗った。たまたま誰も乗ってなくて、なのに何で一段上?こんな近くに乗るの?って思ってたら、いきなりチン出して私の前に仁王立ちになった。

    • 0
    • 06/08/06 08:05:55

    痴漢は何度もあるよ...胸とかアソコ 触り逃げされたり。逃げてマンションの階段登ってる時 パンツ覗きこむし足首掴まれるし めちゃくちゃ怖かった。

    • 0
    • 06/08/06 08:04:01

    いた!かなり前だけど、仕事行く前とか夜に何度も何度も近所のバス停のベンチに男が寝てて下半身むき出しで、通る人の反応見てニヤニヤしてた。しかも若い一見普通の男…あの時はバス停恐怖症なった

    • 0
    • 06/08/06 08:00:21

    家に包丁持った男が侵入。婦女暴行

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ