結局は肉便器

  • なんでも
  • 匿名
  • Eu9t5sEgV4
  • 12/06/13 18:41:32

幼少期から虐待をうけ度々警察が家にくる→聞き分けのいい子を演じる→父親は酒乱→疲れる→学校を休みがちになる→父親から犯される(その後も2年間つづく)→居場所がわからなくなり荒れる→自殺未遂→母親が21歳年下の男と浮気してることを知る→高校を辞め家をでること決意→就職→一人暮らし→収入が不安定でバイトでキャバクラ→たまに父親が酔って自宅に来て殴られ強引にセックス→たまに不安になったりやけくそになっておじさんとセックス→自分は同年代よりおじさんといるほうが自然でいられるし甘えられると気づく→気付いた頃には20以上離れた人と結婚→妊娠→出産→離婚(DV)→しばらく早くまとまったお金がほしくて職探しをしながらキャバクラでバイト→そこで知り合った社長の会社で働くことになる→職場のおじさんからセクハラをうける


こんな生き方です。
恥ずかしくて誰にも言えず。
気付かれないように、いつもニコニコ愛想ふりまいているので、周りの人は私に対していい印象をもつ人が多いようです。
なので余計に期待を裏切れず・・・・
苦しいです。自分が怖いです。
結局私は肉便器なんだなーって思いながら毎日過ごしてますが、今の仕事は辞めたくないです。

どうしたらこれから楽しくなるでしょうか。。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 匿名
    • lD4+43lSYi
    • 12/06/14 09:26:17

    人生色々よ

    いっそM奴隷になってみたら?ご主人様探して飼って貰ったら肉便器だって最高の称号だよ。可愛がってあげたいわ。


    過去は悲しいものだったのかもしれないけど、人生まだまだこれからだよ。

    • 1
    • 32
    • 匿名
    • hBxazgexUa
    • 12/06/14 09:25:54

    マジレス。

    本当に愛する人、愛してくれる人と結婚して子供産む。
    幸せな毎日より過去の肉便器生活のほうが自分は安定してるんじゃないかと錯覚するけど、絶対その衝動には耐える。それが八年経てば、幸せが本当にありがたいし過去の肉便器lifeさえも忘れてしまって過ごしてる自分がいたりする。

    だからちゃんと恋愛してみ?
    旦那と子供に依存しちゃうんじゃないかってぐらい好きで幸せで泣けてくるから。

    • 0
    • 31
    • ん?
    • Zzw8XymK+U
    • 12/06/14 09:17:28

    一方的な被害でなく、自分からも求めてたんだよね?
    おじさんとセックスとあるし、キャバで働いてるんだし。

    あと、いい印象を持っているとあるけど、期待してないと思うよ。

    • 0
    • 12/06/14 09:12:31

    結局キャバクラに頼ったり、そこで出会ったおじさんに頼ったり、女を武器にして生きてるのは自分じゃないかな。
    普通の人はいくらお金がなくても水商売に走ったりしないよ。
    水商売やる人間はどこかで女という立場に甘えてる。だから男にそういう目で見られても仕方ないよ。

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • mEEhZKMUD5
    • 12/06/14 09:11:18

    >>27
    確かにねwww

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • FaxGXa1mE4
    • 12/06/14 09:07:13

    今まで辛かったんだね。それはあなたが悪いんじゃないよ。あなたの環境が悪すぎただけ。
    これからまた新しい幸せ見つけたらいいじゃない。過去はいくら悔んでも変えられない。でもこれからの未来はあなたの行動次第でいくらでも変えられる。
    子供もいて幸せじゃない*^^*これからは自分自身を大切にね。応援してます。

    • 0
    • 27
    • 大丈夫
    • GoZFbAC6Gf
    • 12/06/14 09:00:44

    時期が来れば老いて便器としての需要がなくなるよ。確実に。
    便器なうちが華さ。

    • 0
    • 26
    • は?
    • dCWOUQmCIB
    • 12/06/14 08:32:39

    >>14

    あ ホなの?自分を知ってる人に話すのと、顔も知らない人に話すのとじゃ全く違うでしょ。
    ネットだからこそ、素直に本音を話せる事だってあるんじゃない?

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • Eu9t5sEgV4
    • 12/06/13 22:36:17

    >>19
    男の子です。ちなみに名字は4文字なので違います。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • F5rflkPmWD
    • 12/06/13 20:49:06

    >>22何この人、気持ち悪い…

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • Q0PA4dinzO
    • 12/06/13 20:36:58

    立ちきりたいの?
    全然伝わってこない、むしろまぁいいよねって同調してほしいのかと感じる

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • ODrKgAh+Od
    • 12/06/13 20:19:42

    >>19ですが、主さん…今の名字は○○いでしょ…??

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • hqhZxjQbgL
    • 12/06/13 20:03:29

    結局そんな生き方しかできないんだよ。
    拒む事より受け入れる方が楽なんでしょ

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • kS3WeWDUqZ
    • 12/06/13 19:55:07

    >>15
    主さん美人さんなんだろうなぁ。
    羨ましいけど、応援したくなる。
    私もシングルでいろいろ人生辛かったけど、子供を一番愛してる。
    肉便器とか言わない。
    すべて過去の事は過ぎた事。今は頑張ってるし、将来の事や今楽しむ事を考えるようおすすめします。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • ODrKgAh+Od
    • 12/06/13 19:37:12

    >>15
    ごめん、お子さん女の子だよね?

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • wZ1eub6UTq
    • 12/06/13 19:30:50

    肉便器の子どもは肉便器になる。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • B2e89Dw7SL
    • 12/06/13 19:23:36

    自分が変わる方法は二つ。今の現状を断ち切り変えるのか、受け入れて割り切るのか。どちらにせよプライドを持つ事だよ。

    断ち切り変えたいと思うなら負けずに戦え。

    割り切るのなら安売りはするな。とことん武器に使って自分がされてる以上に相手を利用しなよ。

    それしか勝つ方法はない、負けっぱなし逃げっぱなしで自分を好きになれるわけがない。主次第だよ。

    • 0
    • 16
    • あなたは
    • 5doQmTrCnb
    • 12/06/13 19:18:49

    あなたは肉便器ではありません。
    あなたは母親になりました。
    過去や周りを変えることはできません。
    だけれど、あなたには子供がいる。
    あなた自身をしっかりもち、だめになりそうな時は子供の寝顔を見て踏張れ。
    子供といることは幸せなことばかりじゃなく、大変なときもあるし、疎ましく感じることもあると思います。
    だけど、あなたがどんな存在でも、子供はあなたの味方です。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • Eu9t5sEgV4
    • 12/06/13 19:07:22

    みなさんありがとうございます。
    今は昼間仕事をしています。
    資格はありませんが、元々すごく興味のあった仕事で、2年以内に国家資格をとるという条件付で入社しました。
    社長は私の性格や考え方を気に入ってくれたようですが、特別扱いや下心もなく、もちろん体の関係もないです。自分を変えるきっかけになればと思い頑張っています。

    今は、子供と2人で住んでいます。

    • 0
    • 12/06/13 18:55:42

    恥ずかしくて誰にも言えずってここでさらしてんじゃん

    • 0
    • 13
    • 会社の社長との
    • baHR+jxghM
    • 12/06/13 18:54:51

    妊娠したらどうすんの?
    主の体が結局許してるんでしょ…主が変わらなきゃ肉便器のままだよ

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 7xM7FRMLde
    • 12/06/13 18:54:18

    昔の私がいるようだ…
    主が先ず、自分を受け入れて自分自身を好きにならないと変わらない。
    自分を追い込んでくと、余計に辛い思いをしないといけなくなるよ。

    変わりたいなら、自分に諦めないで自分を好きになってください。
    そしたら辛かった分、今度は幸せがいっぱい来るさね。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • SHzf/7mILn
    • 12/06/13 18:52:58

    嫌だった過去をわすれる努力

    なるべく昼のまともな職場についてまわりを普通にする

    当分は男関係をゼロにする


    これてちょっとはまともな人生おくれるよ!

    • 0
    • 10
    • 自分で
    • kG/CfEKYc5
    • 12/06/13 18:50:44

    頭使って必死にかわれ。
    子供いるんだから甘えるな。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • ULxLYQ1i+T
    • 12/06/13 18:49:13

    一生股閉じて生きてく所存で。
    父のしたことは防げなくても今なら逃げられるよ。キャバで働いても他人を信じすぎてはダメ!あくまで客!助けて貰ったりこの人は救いだなんて錯覚。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • YY/FUXXZYK
    • 12/06/13 18:48:00

    可哀想だけど、ここまで酷いともう修正はできないだろうね…

    • 0
    • 7
    • GcaJSg3qqX
    • 12/06/13 18:47:55

    過去は振り返らない

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • rR4L2L/rG0
    • 12/06/13 18:47:11

    体許さなきゃいい。セクハラするオヤジは訴えてやればいい。強くなるしかないでしょ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • IcWN+V4srX
    • 12/06/13 18:46:24

    キャバクラ繋がりを切る!

    子供は一緒に住んでますか?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 6L6ihy8T2l
    • 12/06/13 18:45:03

    男にすがらない。
    女を捨てて生きる。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • lYJMl0zEfI
    • 12/06/13 18:44:55

    愛する人以外の殿方との性行為は断固拒否するのだ!

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • x8dabvlVQh
    • 12/06/13 18:44:21

    カウンセリングでも受けるとか?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • mEEhZKMUD5
    • 12/06/13 18:43:53

    知りません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ