• No.7 匿名

    12/06/09 05:53:40

    改行してないから、読みにくい。

    とりあえず、明らかに僻みだよね。


    そもそも、どれだけ遠くに住んでるか知らないけど、もっと会いたいって言ってるのに、年に一度程度しか会ってくれない嫁に、その程度の嫌味なら出来た義母だと思います。


    義妹をねたんで、義母を嫌いだと思って話しを聞くから、ただの世間話しでも嫌味に聞こえてる感じがする。

  • No.9

    12/06/09 06:11:55

    >>7ありがとうございます。
    義妹をねたんで、義母を嫌いだと思って話しを聞くから、ただの世間話しでも嫌味に聞こえてる感じがする
    感情がはいり冷静に話を聞けてない所もあると思います。会いたいと言われたと書きましたが、誘われたことはありません。気をつかっていただいてるのかわかりませんが、会いたいなら一度くらい誘いませんか?嫌みはたくさんいうのに、誘うことだって簡単だと思います。本音は会いたいわけではなく、会いたいといって私の様子をみたんだと思います。たいしたことじゃなくても相手の様子をうかがうような言い方はいつもです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。