麦茶作りって へのコメント(No.137

  • No.131

    12/06/06 12:43:05

    作るの面倒だからペットボトルで箱買いしてるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.141 匿名

    12/06/06 17:30:54

    >>137
    >>131の人じゃないけど、うちも箱買いしています。
    2リットル6本入り577円を月に2箱買うので1ヶ月1,154円です。一本あたり約96円。

    夏場は特に菌の繁殖が心配だし、煮出したり水出しの麦茶は傷みやすくて幼稚園や学校に持たせられないので、買った物を水筒に入れて持たせています。

    自宅でも買った麦茶を飲んでいます。昔は煮出しとかしていましたが、テレビで菌の繁殖の事を見て以来怖くなって作っていません。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。