急上昇
匿名
3歳になった息子がパンダが大好きなので一度見せてあげたいなと思っています。
私は神戸の王子動物園でに行き、神戸観光をしようかなと思っていたのですが、夫はアドベンチャーワールドでパーッと遊びたいと言います。
子供は他に1歳半の双子の娘がいます。
どちらがいいと思いますか?行ったことがある方おすすめポイントも教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません