東電来年より年収upへ。値上げした電気代を充てる

  • ニュース全般
    • 264
    • 225
      12/06/02 17:48:00

    いや、何かごめん。
    私のレスの後からエライ荒れてきてる??

    擁護派の言ってることも解んなくはないけど、正直一般市民は東電の行為事態が不服だし、私はそのままなら解体した方がいいと思うよ。
    技術者云々については正直現状維持したって変わんないと思うからこそ、今こそ関連企業が頑張る時じゃないの?

    東電に企業努力が見られたら、正直値上げにも皆目を瞑ると思う。
    だけど保身のための結果の値上げだから納得できない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ