東電来年より年収upへ。値上げした電気代を充てる

  • ニュース全般
    • 258
    • 匿名
      12/06/02 17:25:45

    >>247
    なんかごちゃごちゃとめんどくさいな
    あなたは拡大解釈しすぎだよ。ある程度大きければどの事業にだって関連会社なんてたくさんあるでしょ
    それもひっくるめて今回看板掲げてるのは東電でしょ?世間からの批判なんてそんなもんなんだよ。事が世界規模で迷惑かけてんだからその批判の出方も強くなっても仕方ないでしょ

    んで、日本にある企業なんだから日本流にある程度の誠意を見せないといけないと思う。きちんと誠意を見せて責任を取ろうと言う企業なら時間は掛かっても応援する人だって出てくる。今の東電プラス関連会社にはそんな気持ち微塵も出てこない(あ、現場の方は除きます)

    税金投入で外国人が…って東電関係のはなし?いきなり出てきてわけわかんないんだけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ