盗撮で逮捕された高校教諭、遠足引率中に盗撮か

  • ニュース全般
  • 12/05/30 17:54:47

女子高生らのスカート内を盗撮して逮捕された高校教諭(41)、遠足引率中に盗撮か

05/30(水) 17:37

愛媛県警伊予署は30日、女子高校生らのスカート内を撮影したとして、県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで、高校教諭井出晃久容疑者(41=同県西条市三津屋南)を逮捕した。

県教育委員会によると、昨年春から県立新居浜南高(同県新居浜市)に勤務している。

逮捕容疑は4月27日、新居浜市大生院の博物館の敷地内で、女子高校生のスカート内をビデオカメラで撮影。

さらに同月30日午後2時25分ごろ、同県松前町の商業施設内で、女性アルバイト店員の後ろからスカート内を車のキーの形をした小型カメラで盗撮した疑い。

新居浜南高によると、4月27日は学校の遠足で生徒を引率して博物館を訪れていたため、勤務中に盗撮した可能性が高い。

井出容疑者は数学の教師として2年生を教えている。

陸上部の顧問も務めている。

同高の石崎学校長(54)は取材に「教育者としてあってはならないことで、学校の信頼を裏切る行為。被害者および保護者、生徒らに深くおわび申し上げる」と話した。

伊予署によると、4月30日に商業施設で買い物をしていた警察官が井出容疑者の動きが不審だったため質問すると、容疑を認めた。

任意で提出したSDカードにはほかにも同様の動画が多数記録されていた。


日刊スポーツ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/05/30 18:21:20

    >同県松前町の商業施設内

    エミフルだろうな
    本当に気持ち悪い!

    • 0
    • 12/05/30 18:18:46

    地元だ
    今ニュースしてる
    考えられんな

    • 0
    • 12/05/30 18:14:30

    犯行から逮捕まで一ヶ月か…。

    ネットにでも流して犯行がバレたのかな?
    被害者が気付いてたら現行犯逮捕…だよね?

    しかし気持ち悪い教師だね。

    • 0
    • 12/05/30 18:08:36

    そのために高校教師になったんじゃない オェ

    • 0
    • 12/05/30 18:00:36

    吐きそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ