フジ【主に泣いてます】奈々緒、中丸

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/05/30 13:21:15

奈々緒が、7月スタートのフジテ レビ系連続ドラマ「主に泣 いてます」(土曜23・10)で女優デビューする ことが29日、分かった。 美しすぎて幸せになれない 究極の幸薄美女・泉役で、 いきなりの主演。「“演じ る”という自分の新たな可 能性にチャレンジする機会」と大張り切りだ。泉 に恋する美大生役にはKAT-TUNの中丸雄一( 28)が決定。劇中では特技の絵画を披露予定 。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/27 13:38:30

    トピあがっててまさか映画化!?っておもったら…

    • 0
    • 12/09/27 12:25:50

    >>168それこのトピに載せるか?

    • 0
    • 12/09/27 12:07:12

    彼女が載せた写真が問題となっている。 問題の写真とは、グランドサーキット・レー スウェイというアトラクションのブースに飾ら れている映画『カーズ』の主人公のレーシング カー「ライトニング・マックィーン」の車体に 菜々緒が上がっているもの。これは乗り物では なく、10月末までの期間限定で飾られている展 示品で、ディズニーの公式サイトにも「※お願 い:ライトニング・マックィーンにはのらない でね」とはっきり表示してある。 そのため、これを目に留めたブログ読者が、 Twitterで菜々緒に直接「マックィーンの上に靴 のまま乗って普通に写真撮るのって大人として どうなんですか? キャストさんがゲストの為 にいつもピカピカに磨いて下さっているマッ クィーン。あの行動は余りにも不愉快です」と 抗議。すると菜々緒は、次のように返信した。 そういう事も言われると思って、子供達は靴の ままよじ登らなければならないでしょうが、私 はお尻から座った状態で乗らせて頂いて、靴の 底は一切触れてません。 大人だから登るなと言われたらおしまいです が、大人も子供も楽しめるのが夢の国ですよ ね? この対応に他のフォロワーは呆れかえり、 「逆ギレしてるみたい」「素直に謝ればいいの に」と、彼女の子どもじみた反応を残念がる声 があふれた。結局、菜々緒は問題の写真および ツイートを削除。別のユーザーがたしなめるよ うに「公式に乗らないでと書いてある以上、そ れを守ることが前提の楽しさであると思いま す」等と記したリプライに、「公式の決まりを 見逃してました。申し訳ありませんでした」と 謝罪した。 芸能人のブログやTwitterでアラ探しをして、 その都度、謝罪を要求するような昨今の風潮は 「正義」が独り歩きしているようで決して見て いて気持ちのいいものではないが、それでも 菜々緒の対応は大人げなかった。彼女は以前 も、Twitterで突然「不愉快 気持ち悪いブ ローーーック」「ざまあwwwwwwwww」と発 言してファンを驚かせたことがある。ちょうど その少し前に彼女がUPした冷やし中華の画像 が、恋人である西川が過去にTwitterでUPした 画像と酷似していたと話題になっていたため、 画像に対するフォロワーのリプライにうんざり して上記のような言動に出たのではないか、と 言われていた。しかし、バラエティでは下ネタ や毒舌ぶりを発揮することもあるものの、「美 人モデル」としての仕事も多い彼女が公の場で そういった下品な発言をするのは少々いただけ ない。 8月下旬には、唐突に「あーこういう人達ほ んと無理。一緒に仕事する気は失せる」とツ イート。どの現場で、どんな「人達」に対して の発言かは不明だが、この発言を目にした仕事 相手やスタッフが嫌な思いをすることは間違い ないだろう。そうした配慮に欠ける彼女には、 「Twitterを止めさせた方がいいんじゃないか」 と心配する声もある。 「ちょっと品がなさすぎるし、やればやるほど タレントとしての商品価値を下落させますよ。 それでなくても彼女、共立女子大学時代に所属 していたサークルのプロフィール写真とコメン トがネット上には出回っているのですが、そこ に書いてある特技、“ローリングフェラ”ですか らね。一年生の時に書いたものだとしたら、ま だ芸能活動を開始していないのでギリギリOK ですけど……ローリングフェラって、風俗嬢の 技ですよ? どれだけセックスに熟達している のかと思うじゃないですか。Twitterでも、これ 以上、他人とのやり取りを事務所のコントロー ルなしに本人任せでやらせると、さらに暴走し かねません」(芸能ライター) ちなみに「ローリングフェラ」とは、陰茎を 口腔に含み、上下運動させるだけでなく、舌と 唇で陰茎を捻るように舐め回す技だという。 菜々緒は現在、ファッション雑誌 「GINGER」(幻冬舎)でモデルを務めてお り、彼女の24回目の誕生日である10月28日に はGINGER特別編集の写真集と、プライベート のオシャレや美容について公開するスタイル ブックの二冊を同時発売予定。仕事がノッてい るだけに、Twitterを見るのはしばらく慎んだ方 が良さそうだ。

    • 0
    • 12/09/13 00:35:58

    安達祐実好きになったわww
    いいキャラしてたなー。

    このドラマ見て中丸くんかっこいいと思うようになった。
    面白かったな。

    • 0
    • 166
    • 終わっちゃった…
    • 12/09/11 23:31:53

    最後はあまりお笑い要素なくて残念。安達祐実がいい味だしてたわー。あとオカマの子☆
    でも面白かった!

    次のも面白そうだからこのまま録画しよ!

    • 0
    • 12/09/10 11:01:19

    >>157
    視聴率

    #08(最終回)

    5.2%

    平均 5.25%


    次回作(10月6日~)

    「高校入試」

    長澤まさみ
    南沢奈央
    中尾明慶
    徳山秀典
    篠田光亮
    小松利昌
    荒木宏文
    中村倫也
    斉木しげる
    生田智子
    姜暢雄
    美山加恋
    柾木玲弥
    高杉真宙
    山崎絋菜
    清水一彰
    阪田マサノブ
    羽場裕一
    高橋ひとみ
    山本圭
    入江雅人

    ★原作 なし

    ★脚本 湊かなえ(小説家)
    【小説作品】
    「告白」(松たか子)
    「少女」
    「贖罪」(小泉今日子)
    「境遇」(松雪泰子)
    「北のカナリアたち
    [往復書簡~二十年後の宿題]」
    (吉永小百合)
    「サファイア」
    「花の鎖」
    「白ゆき姫殺人事件」


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 12/09/09 12:26:18

    泣けもしないし笑えもしないしつまらなかった

    • 0
    • 12/09/09 00:15:02

    何このドラマつまんない!

    • 0
    • 12/09/09 00:11:43

    インティライミが意外と演技うまかった。ななおよりうまいw

    • 0
    • 12/09/09 00:09:06

    中丸…パーティーグッズの鼻眼鏡みたいだ…

    • 0
    • 12/09/08 23:56:25

    中丸くんかっこいいけど
    昔と何か違うんだよな~。

    昔みたいにストパかけてほしい…(>_<)

    • 0
    • 12/09/08 23:38:50

    安達祐実(笑)最高ーだね

    • 0
    • 12/09/03 12:27:21

    見たけど、安達祐実めっちゃ笑ったわ(笑)
    中丸君は相変わらずカッコいい(//∀//)

    • 0
    • 12/09/03 10:14:32

    >>151
    視聴率

    #07

    6.6%

    • 0
    • 12/09/02 01:43:00

    仁先生…自殺?
    来週どう終わるかすごく楽しみ♪

    • 0
    • 12/09/02 00:02:38

    面白かった。もう来週最終回か~。終わるの残念だあ

    • 0
    • 12/09/01 23:37:31

    相変わらず菜々緒の演技と泣く時のほうれい線はヤバイけど、脇を固めてる人達は最高におもしろい

    キャラが結構漫画に忠実だね~

    • 0
    • 12/08/27 13:17:10

    視聴率低いなぁ おもしろいのに
    安達裕実はまた登場するらしいよ~ 本人ブログに書いてあった

    • 0
    • 12/08/27 12:02:32

    もう安達祐実は出ませんか?

    • 0
    • 12/08/27 10:17:56

    >>140
    視聴率

    #06

    3.8%

    • 0
    • 12/08/25 23:49:02

    >>149
    いずみをキル為にメガマツを利用した事。

    • 0
    • 12/08/25 23:46:59

    何が図星だったんですか?

    • 0
    • 12/08/25 23:33:43

    うしろの男(笑)

    • 0
    • 12/08/25 23:18:07

    はじまってるー\(^^)/

    • 0
    • 12/08/22 18:24:18

    >>129
    漫画あるんだ
    見てみたいw

    • 0
    • 12/08/22 18:22:37

    面白い~最後中丸が泣いてたのがジーんときた

    • 0
    • 144
    • うさもも(*`ェ`萌)
    • 12/08/21 17:49:33


    録画見た

    メチャ面w

    たまにオモチャみたいな風景が可愛イ~

    • 0
    • 12/08/20 15:06:28

    >>141
    彼は凄い役者だよね(笑)
    いやマジで


    てか今期ドラマで一番だわ

    • 0
    • 12/08/20 13:53:03

    >>125
    性格悪

    • 0
    • 12/08/20 12:47:55

    小桃ちゃんのクオリティの高さに驚いた

    • 0
    • 12/08/20 10:03:36

    >>132
    視聴率

    #05

    6.0%

    • 0
    • 12/08/20 07:42:42

    >>138
    役作り?
    最初から見れば良かったよ(T_T)
    めっちゃおもしろい。

    • 0
    • 12/08/20 01:59:31

    つね役の草刈麻有のブログ見てみたら意外と可愛かった。
    何でつねだと不細工に見えるんだろ?

    • 0
    • 12/08/18 23:27:48

    初めて見た!
    気楽に見れてなんか面白いw

    • 0
    • 12/08/18 23:19:44

    このおかまちゃんってむかーしあっぱれさんまに出てた乙女キャラの子??
    たしかりょうくんとかって名前だったような…

    • 0
    • 12/08/13 19:54:06

    無敵ソラまさやって、東村アキコの息子の、ごっちゃんがハムスターに付けた名前だな。

    • 0
    • 12/08/13 18:28:53

    >>119
    ねー!

    安達裕美はプロだなーと思う。

    • 0
    • 12/08/13 16:06:21

    >>128
    ギャグが解りづらいなら、字幕で見るといいよ。
    でも、原作の東村がアラサー以上にウケるようなギャグしかやらないから、若すぎる子には意味不明かもね(笑)

    • 0
    • 12/08/13 13:31:09

    >>121
    視聴率

    #04

    5.0%

    • 0
    • 12/08/12 00:17:59

    みんな意外とあっさり引き下がるのね(笑)

    • 0
    • 12/08/12 00:07:12

    何これ初めて見た
    くだらな過ぎて笑っちゃった
    私好きかも(爆)

    • 0
    • 12/08/11 23:59:32

    >>128
    漫画読んでから見たらおもしろいかも。

    • 0
    • 12/08/11 23:57:10

    全然面白くない

    • 0
    • 12/08/01 11:30:28

    録画してたの1話からまとめて見た。
    安達祐実、面白かった~!
    仁さん最低~。

    • 0
    • 12/08/01 10:35:09

    >>121
    面白いのにねー。

    • 0
    • 12/08/01 09:11:32

    この画像見てから、泉サン=金本になっちゃってドラマに集中できない。

    • 0
    • 12/08/01 08:42:02

    >>121
    ある意味すげー

    • 0
    • 12/08/01 02:16:07

    これは酷い

    • 0
    • 12/07/30 10:57:54

    >>121
    逆にすごい

    • 0
    • 12/07/30 10:21:51

    >>102
    視聴率

    #03

    2.2%

    かなりひどい数字になってしまいましたね…

    • 0
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ