タバコ吸いたくなるわ

  • 病気・健康
    • 27
    • 匿名
      12/05/30 13:36:10

    禁煙初期のあの辛い禁断症状を思い出してー!
    またあの苦しさを繰り返すのか!?

    って考えながら禁煙してるよ。
    ちなみに一回禁煙→二年半で挫折して半年喫煙→禁煙三年目(継続中)

    今も吸いたくなるけど、あのタバコ臭さを身にまとって子供をだっこ出来ないな~とか上みたいな事考えながらクールダウンさせてる。
    一回喫煙しちゃったら、禁煙って一生終わらないと思って気を引き締めなくちゃ。
    がんばろーぜ。
    息くせーヤニ歯周病母ちゃんより爽やかな母ちゃん目指そうぜ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ